2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ショートコント ☆シェイク好き女子☆

日記

「嫌じゃ、嫌じゃあ。 わらわはジュースじゃなくてシェイクが飲みたいんじゃ~。(>_<)」

「京都八坂の”きなこ専門店”の”京きなこシェイク”を、誰か買って来ておくれ~♪」

6月15日放送の《月曜から夜ふかし》で、5種類のシェイクを紹介していました。 ずんだシェイク・豆腐シェイク・あずきシェイク・きなこシェイク・大間のまぐろシェイクをそれぞれ、MCの村上くんとマツコが試食をしながら感想を述べていましたが、”京きなこ”がとても美味しいそうでシェイク大好きなビッケは思わず京都へ行って食べたくなってしまったよぉ。
※他種類の味は知りませんが、普段はバニラかヨーグルト味が好き。 暑くなるとシェイクが飲みたくなるわ。

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/06/19 22:23:47

    ショウチャンさんへ。。。
    たまには自分の言葉でコメをして下さいね。 どうぞ宜しく!(^_^;)

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/06/19 22:22:01

    テンカラさんへ。。。
    豆腐シェイクときなこシェイクはかなり美味しそうだったので、現地へ食べに行きたくなりました。 でもずんだ豆は苦手なんだぁ。(*^^*)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/18 03:46:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/17 20:19:48

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪

  • ☂テンカラ☂

    ☂テンカラ☂

    2015/06/17 07:43:22

    行動派なビッケちゃんなら…食べた感想
    ブログに書きそうだなw
    はっはは(*≧m≦*)

    シェィクはバニラしかたべないなぁ~
    食べ物で冒険するの怖くて(;^_^A