ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ニコガチャ第15弾『スチームトラベラー』

コーデ広場

黒ニコガチャ第15弾『スチームトラベラー』

2011年10月20日リリース 

目玉アイテム
★頭のせパイロットオオカミ(黒)  

★頭のせパイロットオオカミ(白)

普通品
・機械仕掛けのブラックアゲハ  
・機械仕掛けのホワイトアゲハ  
・スチーム伯爵夫人
・スチームポリスガール   
・おもちゃのスチーム銃  
・スチームツアーのカピバラ氏  
・スチームシティガール   
・スチームパイロットレディ  
・スチームアテンダント   

 

このコーデは、「機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶」と

「スチームアテンダント」です。

  • まいご

    まいご

    2015/06/17 17:19:08

    いろんなアイテムがありますね~。
    ゆこたんのコーデはいつも楽しませていただいています。
    私、プレ企画で「機械仕掛けのホワイトアゲハ」だけ
    頂いて持ってます。
    コーデが難しいです。
    ゆこたんのはかっこいいです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/17 08:13:20

    KIKIくん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

    そうでしょうね~ 男性ならきっと、こういうカッコイイ武器が大好きでしょうね。
    ゆこたんは、こういった大型の武器は、折角のコーデが見えなくなってしまい
    あまり着用しないのですが、このスチーム銃は別ですね。(*´∀`)b
    重厚感があってカッコイイです!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/17 01:48:58

    武器大好きのぼくは、おもちゃのスチーム銃をゲットしました(・∀・)v