ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「おすすめの雨の日グッズ」について

ショッピング

傘☂
・・・他に何が必要だと?(・ω・)<とりあえず傘じゃろ?
 

  • かおる*

    かおる*

    2015/06/29 22:42:10

    錦に行ってきましたですニャ。☆
    焼き餅は、期間限定9月10月?だったようで
    生麩餅だか粽みたいなのを買いました。^^
    時間が時間だったので、売り切れ続出の錦のお店。(笑)
    ご協力、ありがとうでした。^^

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2015/06/27 01:31:46

    雨→外に出ない→家の中でまったり→暇になってきた→おなかすいた→ペヤング

    きっとペヤング。

  • かおる*

    かおる*

    2015/06/19 10:29:25

    パサパサッってふったら
    雨粒が落ちていく加工の傘に興味があります。
    あんまり可愛いデザインはまだ無いみたいだけどね。。。

  • さとけい

    さとけい

    2015/06/18 23:40:04

    雨をためる ドラムカンでしょう

  • Elno

    Elno

    2015/06/17 09:03:58

    あと・・・
    河童・・・?
    カッパ・・・
    メガネかけてるので
    カッパわ着ない・w・
    チャリンコでも
    傘です・w・