ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

お腹を下したいなら勝手にどうぞ

ニュース

一昨日、大阪市長と大阪府知事がそろってアベソーリ詣でにおもむいた。
で、アベソーリと菅カンボーさんと4人で料亭ならぬ高級ホテルで飲み食いなさったそうで。
これは国民の税金でやったのかね?
ソーリのポケットマネーでまかなったのかね?
ま、藪の中でしょうなあ。

みなさまご存知のとおり、沖縄や国会議事堂のまわりでは反戦デモが吹き荒れてる。
どのマスコミもまともに報道しないってのが情けないけどね。

どうにも拙速なアベソーリと内閣の暴走で、かなりきな臭くなってるからだ。

大きい穴だらけのマイナンバー制度とか。
(ファイヤーウォールがあるからサイバー攻撃は大丈夫って認識で、この制度を推進するのが不思議でならん@@;)

派遣改悪改造法案とか。
(派遣会社のドン、ハシシタ氏の心の恋人、竹○ヘイゾー氏のほくそ笑み顔がみえる。大阪の役所の末端は、竹中氏の派遣会社パソナ一色だしなあ><)

多々ある失策のせいで、アベ内閣はがたがた、支持率も見事な右肩さがり。
これは自業自得だからしかたがないが。

そのせいだろうか、劇薬中の劇薬、それは見事な毒薬にすりよっている。

お腹を下すのはアベソーリの勝手だが、あんなのに手をだすのはやめなさい。
20年の不景気以上の悲劇が、日本を襲うぞ。

  • カズ

    カズ

    2015/06/17 23:47:17

    高齢化の日本で50歳を過ぎてほふく前進をさせられる姿を想像するとぞーっとします。
    最近の外交は良くない方向に進んでいる感じがしてならないんですが・・・

  • ne音織o

    ne音織o

    2015/06/17 21:56:01

    今回の怪談w基!会談が
    日本の将来に大きな禍根を残す結果にならんことを望みます。。。(´;ω;`)

    ちなみに・・・どちらも( ゚Д゚)<毒毒同士☠☠だから 毒と毒で総裁w基!相殺かもねww