ゆきみん

あいつが・・・

日記

今日は、どんよりくもりで・・・一時雨もありました。(^_^;)
そして、涼しい・・・24℃くらいだけど、湿度はあるね。動くと汗かきます。

梅雨入りがまだの・・・北陸富山ですが、少しの雨で・・・しっかりとあいつが出てきました。(*_*)
ヤブカ。今朝、ウォーキングから帰り、外にいた時、わたしの足にやつが止まってた!?(^_^;)
たたいたけど・・・逃げられました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/18 15:11:54

    そう・・・たちが悪い。(*_*)しつこいしね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/06/17 18:49:50

    蚊ってばい菌だけでなくウイルスまで持ってるから
    ある意味ハエより厄介だわね∑(゚Д゚)