ゆきみん

家族への・・・

家庭

家族への感謝・・・うーん。(^_^;)
お仕事がんばってきてくれてるのは、感謝してますが・・・逆にこっちへの感謝の心が、まるで感じられない・・・夫だわ。(*_*)
娘は、ちゃんと感謝してくれてますから。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/19 15:50:07

    ☆いしころさん、感謝の気持ちを素直に表せるほうが、幸せになれると思いますけどね♪

    ☆桃華さん、夫の父もきっとそうなんだろうなぁと観てて思うわ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/06/18 18:35:51

    男性は母親を見て育つから
    いつしか妻も母親がわり?
    当然だみたいな感じなのかなぁ?
    ちょっと悲しいね(u_u)

  • いしころ

    いしころ

    2015/06/18 17:36:08

    感謝されたことはないですねぇ~
    考え方の相違らしいです
    無理してない生き方って言うか・・
    だから何をしたとか、してもらってありがとう~とかもないです
    私がやりたいからやっているのだという見解です
    まぁ~それでいいのかもしれませんけれどね
    私は なんでも ありがとう~って言ってしまう人間ですけれどね
    人の事を真っ先に考える人間と 自分のことしか考えてない人間 
    そんな二人が一緒に生活をしてきて もう なん十年も経ちましたけれどね(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/18 16:14:40

    いや・・・人間性の問題化も。(^_^;)わたしの父なんかは、ちゃんと感謝の言葉ありましたからね。

  • ななこ

    ななこ

    2015/06/18 16:11:49

    男性は、言葉に出すのが苦手なのかしら^^;

    中年以降の旦那様は特にです。

    ありがとう♪ の一言が欲しい時ありますよね(*^-^*)