運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆206回目

きせかえアイテム

206回目は、
「ねこみみアンブレラ+ねこみみレインコート+レインブーツ(にゃんこ) 水色3点セット」
(12年5月の限定)です。

1名様に当たります。
締め切りは、6月21日22:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792

雨が多くて、鬱陶しいですね。
カエルの鳴き声がすごいです。
牛ガエルを見ると、大きさにビックリします。

  • ミリア

    ミリア

    2015/06/21 23:00:49

    参加ありがとうございました✿

  • あみ

    あみ

    2015/06/21 19:28:41

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】

    参加させてください!
    よろしくお願いします!!

  • 心葉

    心葉

    2015/06/21 10:15:44

    おはようございます
    参加します、よろしくお願いします♪

  • ♥もも♥

    ♥もも♥

    2015/06/21 08:08:30

    おはようございます!
    またまた企画開催ありがとうございます‼

    集計大変だと思いますがよろしくお願いします‼

  • かなちょ

    かなちょ

    2015/06/21 07:54:52

    おはようございます/
    企画に参加させていただきます(・∀・
    よろしくお願いします。

    カエル、こちらでも結構鳴いてます。
    以前は 家が田んぼに囲まれてたので凄かったですが、
    いくらか宅地になってからは若干声量が少なくなったかな(・ω・
    なにより、生で大きいのをあまり見かけなくなったのが一番ホッとしてますw;

  • ハナ

    ハナ

    2015/06/20 22:50:31

    はじめまして、ハナといいます。
    広場から参加させていただきます!
    素敵な企画をありがとうございます(´▽`)

    数年前に引っ越したので今はカエルの声が聞こえてきませんが、
    地元ではこの時期すごくうるさかったのを覚えています。
    なんだか懐かしくなってしまいました(´ω`*)

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2015/06/20 21:51:47

    こんばんは
    参加したいです
    よろしくおねがいします

  • れあ。

    れあ。

    2015/06/20 18:36:29

    参加させていただきます。

  • カオス人間((

    カオス人間((

    2015/06/19 21:20:12

    参加します!!

  • *えみ*

    *えみ*

    2015/06/19 21:02:57

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*) 
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    牛ガエルおっきくてびっくりしちゃいますよね^^;

  • 紗彩

    紗彩

    2015/06/19 20:23:20

    参加します♪

  • @ベリーω`*)

    @ベリーω`*)

    2015/06/19 18:41:08

    参加します

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2015/06/19 17:45:00

    こんにちは、いつも魅力的な企画をありがとうございます^^
    参加希望です。よろしくお願い致します。

    最近は見る機会がないですが、
    田んぼにいるオタマジャクシ、たまにおっきいのがいますよね・・
    それがおそらくウシガエルのオタマですかね?
    オタマがオタマを食べそうなくらい大きくてビックリ(@_@;)

  • mio♥!

    mio♥!

    2015/06/19 16:55:07

    こんにちは(^ν^)
    参加させていただきます♪
    どうぞよろしくお願いします!

  • 春乃

    春乃

    2015/06/19 13:34:07

    こんにちは!
    広場より参加させていただきます*

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2015/06/19 12:24:17

    こんにちは。
    今週も企画に参加させてください^^
    よろしくお願いします。

  • ランド

    ランド

    2015/06/19 10:50:44

    こんにちは!
    今年の限定は雨の日グッズが少ないので、
    とっても魅惑な企画ですね(*´ω`)

    参加させて下さい

    雨の日は憂鬱になりがちだけど、
    可愛い傘やレインコート・ブーツがあったら、
    お出かけも楽しくなりそうです♪

    牛ガエル…ばあちゃん宅でしか見た事ありません!!
    お風呂にいるから見といで~って言われて、
    見に行ってドアを開けたら…
    親戚の同級生(♂)がシャワー中で「あっ…」って気まずい感じに(^^;)

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/06/19 09:52:38

    こんにちは^^
    参加しますw
    よろしくお願いします^^

    ウシガエルですか…( ゚Д゚)
    昔、実家の庭にでっかいカエルが住み着いて、家の前の土手にぽいっと放しても放しても
    また戻ってくるのがいました…
    きっと名前は「ふたたびカエル」に違いない!( ゚Д゚)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2015/06/19 09:48:39

    こんにちは^^
    今回も参加させてください。

    カエル、うちの近くではあまり聞かないですが、小学生のころおたまじゃくしをもらってきて外に置いていたら、いつのまにかいなくなって・・・なんてこともありました^^

  • mint15

    mint15

    2015/06/19 00:54:15

    こんばんは。
    今回も素敵なセット♥感謝して参加させてくださいませ(*'▽')

    牛蛙はこの辺で見かけませんが・・雨蛙は庭によくいます^^

  • ⋈美幸.

    ⋈美幸.

    2015/06/19 00:28:32

    こんばんは!
    参加させていただきます!

  • yuka

    yuka

    2015/06/19 00:13:17

    こんばんは。

    参加させてください。

    夜中に家に帰る途中、住宅街なのになぜが道路にカエルがいる事があります。
    鳴かないけれど、びっくりします…。

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/06/18 23:31:18

    こんばんは
    参加させてください
    どうぞよろしくお願いします

    九州の実家にいた時は 近所にウシガエルのいる堤があって 梅雨の時期は時々車に轢かれていました
    学校に行く時に お亡くなりになったカエルをうっかり踏んでしまって その大きさと ムニュっと言うかヌルッと言うか何ともいえない感触がいつまでも足の先に残って(カエルさんには悪いけど)えんがちょ…でした

    今住んでいる所は 本当にカエルが少なくて たま~に青蛙の声が聞こえたり のそのそ歩くヒキガエルを見かけるくらいなので 田んぼの降るようなカエルの合唱が懐かしいです

  • 琉夏

    琉夏

    2015/06/18 22:45:11

    こんばんは

    企画に参加させてください

    よろしくお願いします

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/06/18 22:20:44

    こんばんは^^
    素敵な企画をありがとうございます♪
    可愛いアイテムを3点をセットでなんて嬉しすぎます(人o′▽`)。o.+゚。
    是非、参加させてください!
    どうぞよろしくお願い致しますmm*

    水田ではカエルの大合唱ですね。
    牛ガエルって食用ガエルとも言われる大型の外来カエルだそうですが(・・*)。。oO(想像中).
    声は聞いたことがありますけど、姿は見たことないです。
    ぐぐってみようかな^^w

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/06/18 22:17:52

    こんばんは^^
    参加させて頂きます♪

    ウシガエル、ものすごい大きさですよね;

  • えりϋ*)

    えりϋ*)

    2015/06/18 22:11:57

    こんばんは。
    参加します。
    宜しくお願いしますm(*_ _)m

    カエルの声まだ聞こえてきません(´_`。)
    いつカエルは鳴くのか・・・(´・_・)

  • まいご

    まいご

    2015/06/18 22:11:48

    猫も水色も大好きです!!
    企画ありがとうございます!
    参加します。
    よろしくお願いします。
    うちも近くに田んぼがあるのでカエルの合唱聞こえます。
    ウシガエル、、、は見たことないです~。

  • みったん

    みったん

    2015/06/18 21:33:58

    こんばんわ^^
    企画参加させていただきます^^

    カエル・・水田のあるところとか大合唱ですよねww

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/06/18 21:29:47

    はじめまして
    ブログ広場から梅雨時にぴったりなアイテムに
    ひかれてやってきました
    参加させてください
    よろしくお願いいたします(*_ _)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2015/06/18 21:15:13

    こんばんは☆
    参加させて下さい♪
    よろしくお願いします♪

    そういえば、まだカエルの鳴き声はきこえてきてないです!
    でも夏のあの嫌な虫?!茶色いやつ…昨日見ちゃって
    げんなりです( TДT)

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2015/06/18 20:51:26

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします!

    そういえば・・カエルの鳴き声まだ聞こえてきません^^;

  • ナターシア

    ナターシア

    2015/06/18 20:44:00

    こんばんわ。参加よろしくお願いします。

    牛ガエルですか!!声だけは聞いたことがありますけど
    姿は見たことないです。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/06/18 20:20:59

    こんばんは。
    参加させてください^^
    よろしくお願いします。

    ウシガエルって見たことがないのですが、
    そんなに大きいんですね;
    ぐぐってみようかと思ったけど、画像出てきたら
    怖いので今迷い中です><

  • 莉桃

    莉桃

    2015/06/18 20:17:19

    こんばんは!お気に入りより参加します( *'ω'* )
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • みずいろドロップ

    みずいろドロップ

    2015/06/18 20:14:18

    こんばんは^^
    今回も参加させて頂きますm(*◡‿◡*)m

    ウシガエルは鳴き声も怖いですよね^^;

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2015/06/18 20:08:27

    こんばんは(。◠‿◠。)
    参加します^^
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • はる

    はる

    2015/06/18 19:41:41

    こんばんは。
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。

    牛ガエル怖すぎです・・。

  • 桜

    2015/06/18 19:30:44

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    どうぞよろしくお願いしますmm

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2015/06/18 19:29:31

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • はるきち

    はるきち

    2015/06/18 19:04:26

    こんばんは(^^)/
    企画ありがとうございます。
    参加したいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    カエル・・・ウシガエルの鳴き声、あれはもうカエルではないね。
    野太い声で、大きさに比例していると思います。

  • なもなも

    なもなも

    2015/06/18 18:58:18

    こんばんは*
    いつもお世話になっております
    参加させていただきます^^
    宜しくお願いします<(_ _)>

    昔は近所は田んぼだらけだったので、蛙の鳴き声が良く聞こえてました
    今は殆ど埋め立てられ…あの蛙たちはどこに?
    とちょっとノスタルジックな気持ちになります(^^)

  • 萌葱

    萌葱

    2015/06/18 18:57:04

    こんばんは。
    ニャンコアイテム3点セットですかぁ、嬉しいです♪
    ぜひ、参加させてください。
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    カエル大嫌いです。
    子供の頃にスカートから出ている足にペッタリ張り付かれていらい
    見るのも・鳴き声もイヤ~になりました><

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2015/06/18 18:56:32

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ココ

    ココ

    2015/06/18 18:24:24

    こんばんは♪

    今回も可愛い企画に参加させてください ニャンコ大好き♡
    3点とはなんて豪華なww
    どうぞ宜しくお願い致します\(>∀<*

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2015/06/18 18:24:18

    こんばんは!
    参加させてください✿

    レインコート系1つしか持っていないので
    セットでの企画はとてもありがたいです(T_T)♥


    よろしくおねがいします。

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/06/18 18:22:17

    こんばんは☆

    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    参加させてください。

    昨日の新作でレインコートとかでなくてがっかりしていたので
    とっても嬉しい企画です。
    よろしくお願いします。

  • スウ

    スウ

    2015/06/18 18:12:09

    こんばんは♪
    いつもタイムリーな企画を有難うございます♪
    是非参加させてください(*´▽`*)

    にゃんこセット可愛いですね~。
    今年は雨降りグッズがでないのかと思ってましたら、6月になってちょこっと
    出ましたね♪
    でもフレームのほかは、傘しかなかったのがちょっと寂しいです。
    うちもカエルの大合唱聞こえます^^
    ミニサイズのつるっとしたアマガエルは可愛らしいですが、大きいのとイボのあるのは
    ニガテです~(>_<)

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2015/06/18 18:11:07

    こんばんは。
    参加させてください。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    うちの裏は畑と田んぼなので、この時期になると
    夜~朝まで蛙の鳴き声(歌声?)でなかなか眠れないときもあります(;´▽`A``

  • ミリ

    ミリ

    2015/06/18 18:04:11

    ブログ広場からです
    こんばんは・参加させてください

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2015/06/18 18:02:59

    こんばんは^^
    参加させて頂きます。
    よろしくお願いします♪

  • さくは

    さくは

    2015/06/18 18:02:16

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    前回はありがとうございました。
    にゃんこ好きなので、今回も参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • moda

    moda

    2015/06/18 18:01:36

    こんにちは。
    いつも素敵な企画ありがとうございます^^
    参加させていただきたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人

    早く梅雨あけてほしいですね...
    カエルの声は、風物詩ですね。
    田園地帯で育ったので、なつかしいです^^

  • にゃん仔✡べじ仔

    にゃん仔✡べじ仔

    2015/06/18 18:01:02

    こんばんは!
    参加させていただきます、よろしくお願いしますmm

  • @Ayumi

    @Ayumi

    2015/06/18 17:55:07

    こんにちは^^
    ブログ広場から失礼しますm(__)m
    ぜひ参加させてください♪

  • くま

    くま

    2015/06/18 17:51:20

    こんにちは
    是非参加させてください
    宜しくお願いします

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/06/18 17:50:41

    こんばんは✿
    参加希望です。

    カエルさんすごいのですね!
    うちの近くも毎日大合唱してますよー