花と鶏

黒37弾とりあえず回してみる

ニコガチャ

最近使いすぎな気がするPコでございます。

カラーのメガ率が悪すぎることにションボリしつつ、
八つ当たり気味に黒ガチャへゴウ! 危険!(財布が

ところでどうしてセイレーンの友達が九官鳥なんだろう。
海鳥は友達じゃなくて仲間なの?(゜ω゜)<素朴な疑問

結果。
セイレーンの銀の琴×1
セイレーンの女王×1
セイレーンの歌い手×1
セイレーンの王のトライデント×1
セイレーンの足元の水しぶき×1
セイレーンを守護する背中の水竜×2

目玉ー!!!
6回回したところで目玉登場! よし!
往生際悪くもう一回回したらば竜がダブったので、本日はこれで打ち止め。
九官鳥と護り人は欲しい気がするので、明日回すかフリマに賭けるかちょっと考えよう。

さっそく杖降ってみたよー。
思ったより長い時間泡とか出てくる。
しかし音がないせいか、以外にも静かなる印象でありました。
金と銀ではなにか違うのかなあ。

  • 花鶏

    花鶏

    2015/06/27 11:11:43

    >ぷりんママさん

    九官鳥さん届きました!
    ありがとうございます♪
    わーいともだちー(´∀`*)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/06/27 07:38:26

    水竜届きました♡
    ありがとうございました(=^・^=)
    今から九官鳥送りますね♪

  • 花鶏

    花鶏

    2015/06/27 02:19:39

    >ぷりんママさん

    寝落ちまして! 起きてびっくり! 首が痛いです(馬鹿
    遅くなって済みません(;´・ω・)
    はい、九官鳥さんが全く出てくれなかったので、
    交換いただけると嬉しいです~v
    寝る前に水竜さん送らせていただきますね(^ ^)ノ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/06/26 23:19:19

    こんばんは~

    お声掛けありがとうございます。
    九官鳥は出ていますか?
    もしまだ出ていないようなら、水竜との交換の形で
    お譲り頂けると嬉しいです(=^・^=)

    もし九官鳥ゲット済なら、200P 位の限定品と交換して
    貰いたいと思います。が、いかがでしょうか?

  • 花鶏

    花鶏

    2015/06/21 22:27:59

    >多々野さん

    ありがとうございますー♪
    確かに音付きだとタウンがエライことになりますなw
    賑やかに泡だらけなタウン…。あれちょっと見たいかも(何

    なるほど、陸鳥はその貴重性ゆえに珍重されるお友達なのか…!!
    ………つまりお友達を得るために船を沈めるセイレーンさんがいる可能性……(待

  • 花鶏

    花鶏

    2015/06/21 22:24:23

    >Adolfineさん

    白は値段ゆえに思いっきり回してしまい、黒は欲しいものだけ…と思いつつ、
    欲しいものが出ないゆえに回してしまいます…。
    節度と限度はしっかり決めておかないと恐ろしいですね(^_^;)
    今回は……ちょっと袈裟懸けにずばっと…orz


    >ぷりんママさん

    部屋の中を泡だらけにすべく、思いっきり振ってみました!
    意外と大人しやかございましたーw
    なかなか上品に綺麗でしたよ~。
    黒で目玉って出ない時はまったくでないので、今回はラッキーでした♪

  • 多々野

    多々野

    2015/06/19 18:36:35

    おお、目玉おめでとうございますー。
    なかなかきれいですな。動いてるとこ見てみたいねー。
    音がないのは残念だけど、音付きでタウンのあちこちで演奏されたらえらいことになるかも^^;

    九官鳥は船が沈まないと手に入らないから、貴重なオトモダチなんだよ、たぶん(おい

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/06/19 10:53:09

    部屋の中で杖振ったんだ~@@
    泡まみれでも無さそうだね(=^・^=)

    6回目で目玉って…確率良い感じだわ☆

  • Adolfine

    Adolfine

    2015/06/18 22:41:49

    こんばんは。黒ガチャがまた始まりましたね。
    私は一時ほどPコインは消費していないのですが
    ガチャとなるとムキになってしまいますorz

    お互いに深手を負わないよう気をつけませうね!