ぐも

ぐも

ぐもんち

真似しようとしたんだ

日記

お友達のコーデ真似しようとしたの!

自転車も
フリマで「(ビーチク」って表示されちゃうこれも
フリマでゲットしたから
もってたの!

やってみようとしたら
なんかいろいろ違った…。まぁいいさ!


着替える前にブログに書こうと思ったら
書く元気なくなっちゃってたの

でもなんとか頑張る!

  • ぐも

    ぐも

    2015/06/19 17:04:15

    >ネコ衛門さん

    ショボいのかぁー…w

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/06/19 15:59:22

    音出してみたけど意外とショボかったよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • ぐも

    ぐも

    2015/06/19 15:56:45

    >ネコ衛門さん

    お友達同士、狙ってお揃いや、狙わずしても似ていたりとかがあると
    ちょっと面白いですよねーん
    ビーチク、ルーザー持ってますか!みんなでチャリサーみたいなフリしますか!wwwフリだけどw

    っていうかさっそく黒ガチャ目玉品持ってますやーんっ
    音出ましたん?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/06/19 15:48:05

    ビーチクねプフッ(*゚艸゚*)-3

    あてくしも持ってるからマネしてみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・