なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

おチキュ見♪

イベント

頭以外は完全防備で
臨んだ初月旅行♪
 



まずは広場に
ロケットが降りてきたことにびっくり。
 
ロケット(のバス化)にびっくり。

そして、
無重力にびっくり。

月には私を含め
3人しかいませんでした。
 
バスロケットを1回見逃し、10分間じっくり楽しみました。
 
地球は回っていないんだなー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/10 04:31:32

    ゆっきさん
    それはそれ、
    里帰りですから☆
     
    コインはこのときのために、
    CもPもとっておいたのです。
    黒ガチャは誘惑されそうでした☆



    てっちゃんさん
    初めての月では
    独り言を言いまくりです。
    (怪しい人だったかも。)
    そうしたら
    見知らぬ方に「写真を一緒にとって」と言われ、
    記念撮影をしてしまいました。




    レイ
    はい!
    うさぎですから。
    里帰りですから☆

    そして
    体型が隠れる宇宙服は気に入っています。

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/10 02:00:31

    オレも月行ってきた☆

    でも、さすがなみ^^

    月が一番似合う!

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2009/09/10 00:07:15

    ふわふわで楽しかったです。

    さすが お地球見とは、

    次は、ゆっくりと探検しよ~うと

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/09 21:31:52

    やっぱりホームが似合いますねぇ(^-^)d

    あーあ、コインが足りないよぉ(T0T)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/09 20:59:48

    はい。
    止まっていました。
    と言うことは、
    昼はずっと昼で、
    夜はずっと夜と言うこと・・・
     
    いってらっさい。
     
     
     
    ホントに、色々と有り難う御座います☆
    感謝感激です♪
    あんなので申し訳ない・・・;;

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/09 20:51:36

     地球止まってるの! 気付かなかった 見てこようと思います。