りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

求)護り人 出)トライデント

ニコガチャ

出)
  セイレーンの王のトライデント

求)
  セイレーンの翼ある護り人

プレ交換でお願いします。

交流のない方は、先送りでお願いします。

どうぞよろしくお願いします。


【過去品】
第14弾 暗黒ソルジャー
第33弾 かぼちゃの国のアリス マッドハッターL

この2つも交換出来ます。1:1でお願いします。

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/22 22:30:53

    ありがとうございます^^
    大事にしますね❤

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/22 21:33:00

    送りました~~^^
    そう、りおさんが纏ってるやつですw
    どうしようかな~と迷ってるアイテムだったのw

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/22 20:48:50

    こっちにこそっとw
    烏天狗の面、Ханиさんとこに1個貰われてったけど、倉庫には、もう1個ある……w
    ってことで、喜んでお譲りしますよ♪
    限定と交換でも良いのかな?
    それなら、まとうモクレンのピンクが欲しいけど……良いのかな?
    とりあえず、友申しようとしたらOFFになってた^^;
    友申して頂けたら、烏天狗の面、送りますね~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2015/06/19 20:48:20

    ↓いらなくなったみたいね^^;

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2015/06/19 20:43:27

    今inして、確認しました。
    お疲れの所、急いでしてくださったのではないですか?
    ありがとうございました。^^

  • りお

    りお

    2015/06/19 19:35:29

    ハッピーさん
    ただいま帰りました^^;
    遅くなってしまいましたが、送らせて頂きました。
    どうぞご確認くださいませ♪

    早々に対応して頂きまして、ありがとうございました(*^▽^*)

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2015/06/19 08:46:29

    友申ありがとうございます。
    私は午後3時頃まで外出ですので
    その前に、今、護り人を送らせていただきました^^

    お仕事との事、お帰りになられてから
    ご確認の上、トライデントをよろしくお願いします。

    楽しみにしています〜
    良い金曜を♪

  • トシraud

    トシraud

    2015/06/19 08:38:58

    がんばって~^^

  • りお

    りお

    2015/06/19 07:28:48

    重太郎さん
    ガム?(´・ω・`)

  • りお

    りお

    2015/06/19 07:28:19

    ハッピー♪さん
    ありがとうごさいます(*^▽^*)
    宜しくお願いします~♪

  • 重太郎

    重太郎

    2015/06/19 00:22:47

    ガム、じゃなかったっけか?

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2015/06/19 00:14:14

    はじめまして、ブログ広場から来ました。
    トライデントを求めています。
    護り人出せます。

    プレ交換で先送りできます。
    よろしくお願いします。