ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第16弾『龍を統べし一族』白き守護龍

ニコガチャ

黒ガチャ第16弾の目玉、白き守護龍と

昨日リリースの黒ガチャ第37弾の

「セイレーンを守護する背中の水龍」は

とてもよく似ていますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/19 23:27:03

    ぽこさんは、この守護龍、のちにフリマでゲットされたのですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/19 23:26:20

    ケイト☆さんは、今回の『水龍』のほうがお好みですか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/19 23:25:37

    ナンシーさん どうせそっくりなら、黒いほうも出して欲しかったわw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/19 23:24:43

    はるさん
    でしょー
    そっくり、ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/19 23:24:17

    KIKIくん そうですよね~

    文句言うのは簡単だけれど、毎回アイデアを搾り出すほうは
    さぞかし、大変でしょうね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/19 23:04:19

    水龍・・・似てますよね~w
    このシリーズの龍は後にフリマで頑張って入手した記憶があります~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/06/19 09:16:04

    凛々しいコーデですね。
    この龍も良いけど今回のほうが透明で好き

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/19 09:10:16

    今回の黒ガチャの水龍と本当によく似ていますね~

  • はる

    はる

    2015/06/19 06:48:00

    こうして見てみると。
    本当によく似ていますね。笑

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/19 01:19:06

    毎回アイテム考えるのも大変でしょうねえ(・∀・)