みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ弟37弾【交換希望】【コンプ済】【終了】

ニコガチャ




【出】

セイレーンの銀の琴(目玉)     ×2


セイレーンの女王           ×2

セイレーンの翼ある誇り人      ×2

セイレーンの足元水しぶき      ×4

セイレーンの守護する背中の水竜×2



【求】


セイレーンの金の琴(目玉)

セイレーンの姫君

セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)


※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉と普通品との交換は、1:2(目玉1点:普通品2点)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2015/06/19 00:48:00

    こちらも届きました^^
    友解も了承いたしました。
    ドタバタしてしまいお時間かけてすみませんでした><
    交換ありがとうございましたm(_ _)m

  • みよ

    みよ

    2015/06/19 00:46:08

    *♡さくら♥*さん:確認しましたので送りました。
    友達申請は解除させてもらいますね。

  • 玲

    2015/06/19 00:41:11

    プレゼント確認致しました。
    気持ちの良いお取引が出来ました。
    ありがとうございます。
    申し訳無いのですが、友達申請は解除致します。
    ご了承くださいます様、お願い致します。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2015/06/19 00:39:56

    ↓送るの間違いでした><
    すみません;

  • みよ

    みよ

    2015/06/19 00:39:49

    玲さん:確認しましたので送りました
    ありがとうございます。
    友達申請は、解除させてもらいますね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2015/06/19 00:39:11

    みよさま 了解しました^^

    では、ご希望の姫君と聖なる歌声の2点遅らせていただきますね✿

    お手数ですが友申して頂けると助かります。
    すぐ先送りさせていただきますね^^

  • みよ

    みよ

    2015/06/19 00:36:08

    *♡さくら♥*さん:私が欲しいのは、
    姫君とセイレーンの歌い手(聖なる歌声L)の2点です
    上記の2点とセイレーンの銀の琴(目玉)の交換はOKです
    銀の琴(目玉)は2点ダブってます。 

  • 玲

    2015/06/19 00:35:36

    プレゼント致しました。
    背中の水竜は又、どなたかのブログで探してみますのでお気になさらず。
    よろしくお願い致します。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2015/06/19 00:32:15

    姫君と聖なる歌い手の2点ならおkでしょうか?

    下の方が金の琴出せるみたいなので
    そちらの方がよければ
    こっちはお気になさらずに^^

  • みよ

    みよ

    2015/06/19 00:31:05

    玲さん:目玉の色替えのみでいいのなら交換させてください
    とりあえず、友達申請させてもらいます。

  • みよ

    みよ

    2015/06/19 00:29:32

    *♡さくら♥*さん:すみません、情報不足でした。
    これで、交換してもいいのなら交換させてもらいます。

  • 玲

    2015/06/19 00:24:59

    はじめまして。
    広場から参りました。
    金の琴と銀の琴&セイレーンの歌い手と背中の水竜・・・
    どちらも交換可能です。
    ご検討下さいます様、お願い致します。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2015/06/19 00:21:21

    広場から失礼します^^

    求) 銀の琴

    出) 姫君 歌い手は惑いの歌姫

    検討お願いします。