heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

黒37弾交換お願いしますぅ。

ニコガチャ

久しぶりに黒ガチャまわしました。

条件の合う方、交換お願いします。

【 求 】
・セイレーンの女王    ※お友達からいただきましたぁ(人→з◕)ァリガchu♥ですぅ 
・セイレーンの姫君

【 出 】
・セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)

・玩具のスチーム銃
・抱きつくアリスの白猫
・赤の女騎士
・赤の女王
・愚者(ピエロ)
・くわえる小熊のぬいぐるみ黒
・ユリの妖精
・スチーム伯爵夫人
・スチームパイロット
・暗黒ナース
・暗黒ウイザード
・黒乙女武士
・白乙女武士
・女神主
・深紅の女騎士
・幻獣のミューズ


交換は、プレ送りまたは、フリマ交換です。
プレ送りの場合は、先送りできる方でお願いします。
IN次第、お返事させていただきますね。



  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/09/07 22:37:51

    (●^-^●)こんばんわぁ

    んとぉ 黒のたなびくリボンなら あるんだけれど。。 白はないのだぁ
    それでよい? (⌒-⌒)ニコニコ

  • 紅

    2015/06/26 20:39:17

    こんばんは✿
    梅雨空が続きますが
    素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • Pollux.

    Pollux.

    2015/06/24 23:21:20

    こんばんは。何気にぷらっと元気よく参上しました♪

  • YU

    YU

    2015/06/24 22:55:00

    こんばんは^^いつもありが㌧❤よい夜を過ごしてね~♪素敵ぉ水✿(*´∀`*)

  • 紅

    2015/06/23 19:45:51

    こんばんは✿
    留守中もおいで下さり感謝です✿
    今週も宜しくお願いします♬

  • アールっち

    アールっち

    2015/06/22 16:02:56

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくにゃ^^

  • マリエ

    マリエ

    2015/06/20 22:47:20

    heonさん、こんばんは^^
    追加で回したら女王がダブったので勝手に送りましたw

  • アールっち

    アールっち

    2015/06/19 16:55:37

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿素敵な週末を~^^

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/06/19 02:16:05

    では、何かのご縁ですので友達はこのままで・・・
    これからよろしくお願いします。
    お休みなさい。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/06/19 02:11:07

    交換、ありがとうございました○┓ペコリ
    友達の方はこのままでも解除して頂いても構いません。
    お任せしますね。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/06/19 01:57:33

    今、送りましたのでご確認お願いします。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/06/19 01:30:29

    お返事ありがとうございます。
    友達申請させて頂きましたのでよろしくお願いします。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/06/19 01:28:26

    こんばんは。
    広場より伺いました。
    姫君お出しできます。
    歌い手(聖なる歌声)と交換お願いできないでしょうか?
    よろしくお願いします。