uni

引越しが多分決まったよ!

家庭

どうもまたまたお久しぶりデス!

旦那がまた仕事が変わるにあたって、引越しが決まりました!

ベルン(田舎)からここトゥーン(更に田舎)に引っ越して来て約1年。
またベルンへ戻ります!!!

いやぁ〜田舎なので街に出ても小さい街なのでほぼ見尽くしてまた。
たまにベルンへ行くと田舎と思ってたのが都会に思えるくらいでしたw
でも住めば都。静かで良い所でした♪(上の階の父娘は相変わらずですがw)

では次回
「こっちの引越し事情が面倒くさい。」
をお送りいたします。多分長分です(;´Д`)

  • uni

    uni

    2015/06/20 03:25:01

    >塾長
    思い出は。。。。
    上の階の父娘がうるさいって思い出が一番大きいので捨てていきますw

  • ベ~ス弾き塾長

    ベ~ス弾き塾長

    2015/06/19 23:15:04

    荷物と思い出を段ボールに詰めて引っ越しするんですね。

  • uni

    uni

    2015/06/19 22:38:46

    >撫子ちゃん
    引越し事情・・・けっこう(´・ω・`)え?ってなるw
    頑張って段ボールにつめつめするよ!!!

  • uni

    uni

    2015/06/19 22:36:31

    >カールさん
    モトムちゃんだよねwww?カールさんいっぱいで迷ったw
    どのくらいの田舎具合かというと、たかち曰く、
    ベルンを埼玉としてトゥーンはグンマーだそうだw

    決まりごと、確かに「9〜10時以降は静かに!」ってのでお風呂のシャワー音とか、
    日曜祝日は昼間も掃除機かけちゃいけないとか、騒音にはうるさいw
    洗濯物は天気のいい日に下着以外はめっちゃ外(庭?)に干してるよ!

    引越し頑張る!

  • uni

    uni

    2015/06/19 22:07:03

    >ケンさん
    家具は冷凍庫と小さい棚だけしか増えてないので整理もなんもないよねw
    とりあえず、冷凍庫の食品を減らしていくわw

  • uni

    uni

    2015/06/19 21:59:17

    >ゆうりたん
    引越し!前回は旦那さんとほぼ二人だけで頑張ったよ!
    今回はお手伝いしてくれる人が居たらいいな・・・・。

  • uni

    uni

    2015/06/19 21:58:07

    >呉麻ちゃん
    おひさし〜♪元気だよ〜ヾ(*・ω・)ノ

    飲食業だからなのか良いお誘いがあれば移動します!w
    私は落ち着きたいw

  • +撫子+

    +撫子+

    2015/06/19 19:51:00

     海外の引っ越し事情・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
     いや~、大変だろうけど、また楽しみになるね(^ω^)
     片付け∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • カール

    カール

    2015/06/19 18:02:40

    おひさーん
    更に田舎なんwwwどの程度が気になるわ。
    辺り一面畑とか?
    スイス、ドイツあたりって引っ越しもカッチリ決まり事とかありそう…
    そんくらい神経質なイメージw
    お庭荒れてると苦情くるし、洗濯物干さないって聞くし。
    引っ越し準備大変そうだけど、当日くらいはスムーズにいくといいね〜ん。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2015/06/19 12:12:38

    引っ越しするとモノが整理できるよねぇ~
    がんばって(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

  • ゆうり

    ゆうり

    2015/06/19 10:06:14

    お引っ越し大変だよね~
    ふぁいとふぁいと~!

  • 呉麻

    呉麻

    2015/06/19 07:37:23

    うにたん元気かの~♬

    また引越しすか…結構、頻繁なのねㆀ
    頑張ってねー★