ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も お月見マリモは釣れませんでした

ニコット釣り

お月見マリモ・・・

釣りたかったんですが

今日も釣れませんでした。

・_・`) しゅん


だけど

大きなコイが釣れました~

自己ベストには及びませんでしたが

それでも結構上位にランクインしそう(*^-^*)♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/09 23:39:56

    お月見マリモ、釣りたいですよね~。
    私はまだ釣りご無沙汰中ですが、久しぶりに行きたいです☆
    今月は休みも少ないので、なかなか時間もないのですが(^^;)
    次のお休みは、特に予定が入っていないので、行けたら良いなぁと思います。
    お月見マリモ釣れると良いですね(^^)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2009/09/09 22:12:40

    私も釣れてないよ~
    がんばろうねぇ!

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/09 20:58:54

    うふふ。お月見まりもゲットしたけど,間違えて金魚鉢に入れてしまった。
    キャンディポットが欲しいから明日も行きます。