kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

家族への感謝の気持ち

家庭

我が家は主人の母とうちの両親。

なんと後期高齢者3人がいます。
それでも仲良く暮らせるのは
主人がおおらかだからです。

ま〜〜〜〜私が働き者ってのが大きいんですけどねっ!!!

  • ジュリ

    ジュリ

    2015/06/26 15:33:09

    うんうん、kanさんで保たれてると思います。(真剣)

  • かおる*

    かおる*

    2015/06/21 17:30:40

    我が家は、うちの両親と一緒に暮らしましたが
    仲はとても良かったけど、夫と父が病気になりました。
    なので、母の意見は無視して、今は別に暮らしています。(^-^;
    kanさんの事、いろんな意味で尊敬です。☆

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/06/21 13:49:10

    双方の親が同居されてるんですか。
    ちょっとめずらしいですね。
    それが仲がいいって、素敵なことですね。

    kanさんがよほど素晴らしいのでしょう(^^)

  • kan

    kan

    2015/06/20 15:33:59

    ポンちゃん>
    賑やかなのは元気なうち・・・かな?
    身体も頭も年齢と共に不調が・・・
    それぞれが独立して仲良し❤
    いいご家族ですね、

  • kan

    kan

    2015/06/20 15:32:10

    リンゴカクテルさん>
    リンゴさんのお宅もですか。
    介護の本当の辛さって当事者にならないと
    わかりませんよね。
    お偉いさんが料亭で考える福祉って・・・ね(*_*;

  • kan

    kan

    2015/06/20 15:29:41

    ガブさん>
    人間<ペットの人口?密度ですね。
    目指せムツゴロウ王国!

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/06/20 08:08:47

    大勢いるから賑やかで羨ましいです。
    うちはみんなそれぞれバラバラに
    好き勝手です。それでも仲良しです。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2015/06/20 07:40:36

    お久しぶりです。kanさんお元気そうで嬉しいです。3人ご一緒ってすばらしい。
    我が家も主人の母の面倒見ております。身体が元気なのですが認知症がすごくて ご飯できなくなり 毎日せっせと通っております。お昼はディサービスでお世話になり 夜ご飯持っていってます。
    お互い頑張りましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • ガブ

    ガブ

    2015/06/20 00:08:29

    うちは都内マンションに人間4人と
    猫3匹 大型犬1匹と暮らしています

    妻は更に大型犬を追加しようとしている

    このままだと
    1人の立てるスペースが
    足の指 1本分になってしまうよ。。。