ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ 第17弾 「モンキー飯店 三丁目店」

コーデ広場

白ニコガチャ 第17弾
「モンキー飯店 三丁目店」


2012年1月17日リリース

目玉アイテム
 ・モンキー飯店のモンキチ  
 ・モンキー飯店のマリリン 
 ・おだんご髪飾り(ピンク) 
 ・おだんご髪飾り(白)   


普通品
 ・モンキー飯店のチャイナブラウス  
 ・モンキー飯店のパンツ
 ・モンキー飯店のパンダまん  

 ・モンキー飯店のブタまん    
 ・モンキー飯店のおっきなレンゲ  

 ・モンキー飯店のおっきなシュウマイ 
 ・頭のせラーメン  

 ・黄金チャーハン  
 ・モンキー飯店のエプロン  

 ・モンキー飯店の靴  

背景 フレーム
 ・チャイナプロケード   

 ・中華パターンフレーム 
 ・モンキー飯店三丁目  
 ・中国の山景        
 ・チャイニーズノットフレーム 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/20 06:32:46

    KIKIくん (*´∀`)ノおはよ~

    KIKI君は、「中国の山景」の背景がお気に入りなのね。
    仙人コーデには、ピッタリですよね。

    モンキー飯店のメイドさんには、「モンキー飯店三丁目」が、合います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/20 03:06:32

    このときの「中国の山景」がお気に入りの背景です。
    桂林のようで仙人コーデに合いますね(・∀・)どんなんや?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/20 00:44:54

    ✡。*梶原 琉雨さん
    せっかくのミニチャイナも、このエプロンをしたら殆ど見えなくなるし
    口に月餅をくわえたら、ますます襟元も見えなくて
    ミニチャイナだってことがわからないww
    ですので、月餅は外しました。

    。。。。( ;◔ᴗ◔; )食べちゃったのではありませんよ~

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/06/20 00:33:44

    エプロンというより、ぱっとみ小さい子が着るような
    キャミワンピみたいですね〜
    ミニチャイナドレスにぴったりマッチしてて素敵ですね〜(*´﹀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/20 00:28:11

    ✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~

    はい。そうです。
    このエプロンがそうです。
    ロングタイトのチャイナドレスは、「チャイナ服(刺繍黒牡丹)」がありますが
    このエプロンには合わなかったので、「ミニチャイナドレス」にしました。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/06/20 00:06:49

    このガチャも懐かしい…!
    靴とエプロンも服とセットだったんですね〜✿