ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニチャイナドレス マリリン くわえる月餅

ニコガチャ

白ガチャ 第17弾 「モンキー飯店 三丁目店」

ミニチャイナドレスVer.

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/20 23:57:33

    ぽこさん こんばんは~

    あはは、そういえばそうですよね。
    ニコタのアイテムはどうも女性に傾きすぎていますからね。
    おだんごヘア、結構似合っていらっしゃる男性もいらっしゃいましたよ。(*´艸`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/20 22:50:17

    そーいえば、こんなのもありましたねw
    お団子の髪飾りを見た時、「男にどーしろと?」と思ったものですwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/20 13:29:34

    ナンシーさん こんにちは~

    この弾は、どれもかわいくて使いやすいアイテムが多かったですよね。
    こういうのだったら、また同じような中華シリーズで
    第2弾も出て欲しいですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/20 13:08:11

    このシリーズ好きでしたよ~
    アイテムどれも可愛くて好きです☆
    ピンクの豚まん美味しそう(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/20 06:39:33

    KIKIくん

    織田信長か~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/20 06:37:26

    みすとさん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます♥

    “你早。”
    “你早来了。”

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/20 03:13:12

    豚の桶と落ち武者コーデを組み合わせて、「今川義元、討ち取ったり~!」
    なんて言ってた記憶があります(・∀・)桶狭間か!w

  • みすと

    みすと

    2015/06/20 02:22:41

    にぃはお♪
    かわいいアル❤