人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

今日のクッキー合わせ

クッキー合わせ

まぁまぁだね

  • みき

    みき

    2015/06/23 13:53:08

    ザイさん、こんにちは♥
    感覚的には、おはようございます、ですけれど(^^;)

    今日はひたすら寝ております(笑)
    さきほど、郵便局の方がみえられて起きました。
    「ピンポ~ン♪」があるので、それなりに身支度しておかないといけないんですよね。

    暑くなってきました。
    もうちょっとしたら、エアコンつけるかもしれません。
    さて、もうちょっと寝ようかな・・・?

  • みき

    みき

    2015/06/22 19:01:55

    こんばんは♪

    比較的涼しかった1日・・・とは思いますけれど、歩くとやっぱり暑いです(^^;)
    既に夏バテ気味です・・・
    何かいい手立てはないものでしょうか?(笑)

    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2015/06/21 10:33:55

    おはようございます♥

    今日は曇りです。
    涼しくて助かってます。
    お洗濯、昨日がんばって正解でした(^^)v
    昨日買ってきたワッフル、お昼にいただくのが楽しみです。

    ステキな日曜日を・・・。

  • みき

    みき

    2015/06/20 15:47:39

    こんにちは。

    まず、ただいま~、です。
    朝は涼しいと思えたんですけれど、日中はやっぱり暑いですね。
    帰ってきて、すぐにシャワー浴びました。
    梅雨とはいえ、お日さまが顔を出すと夏の日差しです。

    明日はお休み、たまり気味のお洗濯物、やっつけなくちゃ(^^;)
    楽しい日曜日になりますように・・・