毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~停電~

日記

今日、自宅<マンション>付近で大型トラックが

道路脇の電柱に衝突するという事故が
発生しました。

これに伴い、地域の住宅地は停電が発生
するなど、現場は一時騒然となっていました。

電力は30分程度で復旧し一安心(*´ェ`*)
普段、よく利用している<コンビニ付近>
だっただけに・・・一つ間違えたら・・・。
ぞっとするような出来事でした。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2015/06/23 21:22:42

    怖いねぇ(・д・oノ)ノ
    無事でよかったねぇ

  • プリック

    プリック

    2015/06/21 18:11:38

    電気がないと、短い間だけでも不便ですよね。

    30分程度でよかったですね。

    インド出張していると、一晩に何度も電気が切れます。
    数分で戻るけど、ドキッとしちゃいます。
    この前は、エレベーターの中にいるときだったので、とっても怖かった。。。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2015/06/21 13:18:40

    あれ~大変でしたね。
    でも、いつどこで起こるかわからないってことでもありますね。
    心構えが必要です。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2015/06/21 08:59:37

    雷でも落ちたかなと思いきや、大型トラックが原因でしたか~;

    歩行者に当たったらと思うとぞっとします…
    危険はどこに潜んでるか分からないですね(>_<)クポヘ。。

  • かじやん

    かじやん

    2015/06/21 00:29:18

    あらら・・・
    そういう事故でも停電になるんですね、
    何事もなくてよかったです。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2015/06/20 21:47:32

    ニュース見て来たけど 運転手が軽傷とあっただけだったし
    大きな事故の割に被害者がいなくてよかった
    停電の時間帯も特に困るような時間でなくてよかったね
    なによりも・・・たまたま通りかかるようなことがなくてww
    本当にひやっとするわ

  • とりりん

    とりりん

    2015/06/20 20:48:47

    道歩いてる時も、注意してないと怖いですよね。
    早めに復旧して良かったですね。
    真冬や真夏の停電は、大変ですよね(>_<)

  • naop-

    naop-

    2015/06/20 20:07:46

    電柱衝突で・・けが人は?
    冷蔵庫(アイス)は大丈夫だったのかな~~ww

  • アリシア

    アリシア

    2015/06/20 19:35:17

    アイス買ってたら溶けてますねぇ~分も冷蔵庫止まったら冷気が通常に戻るまでにはドロドロにぃ~