しろ

うどん~

日記

今日の夕食はうどんを茹でた~

ちょっと変化をつけたくて、モヤシやニンジン、ネギとごま油で炒めて、醤油で味付けしてみた。

これも有りかな?w


明日は卵の特売だ!

あとは、玉ねぎでも買っておこうかな~

  • なつみ

    なつみ

    2015/06/21 21:55:57

    チュル~(#^.^#)

  • りょう。

    りょう。

    2015/06/21 10:34:07

    おお~!日曜特売!

    私はね、ポイント5倍のお店にいってくらぁ~^^

  • なお

    なお

    2015/06/21 10:17:46

    おはようしろさんもういったかかな? 業務すーぱー

      うちも麺ばっかりになるな・・息子はうどん人 うどん大好き  しろさんは関東の
    人かな・・ うちは西の人間だからね・・ おだしで食べるって感じ

    いろがね  薄いのびっくりすると思うよ 今は中部にすんでるから 味の違いにびっくり
    でも、地域でちがうのって  好きだな・・なるほどって知らないこと発見するのが・・