ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第17弾 きぐるみ (眠り白ヒツジ) 

ニコガチャ

白いヒツジと、黒いヒツジのきぐるみが

とても可愛い目玉アイテムでした。

ヒツジのアイテムは、これ以外にもたくさん出ましたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/21 22:44:44

    ぽこさん こんばんは~

    でしょー ヒツジ学園以来、ガチャでも、P限定でも、ガーデン合成品でも
    ヒツジアイテムがたくさん出ましたよね。
    それぞれ違うヒツジだけれど、組み合わせて着用できていいなと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/21 22:41:26

    そそー何気にヒツジアイテムって多いですよねw
    やっぱ学園ができてから、一気に増えたような気がしますねー^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/21 01:40:10

    KIKIくん こんばんは。

    (*´ω`*)ですよね~
    このヒツジのモコモコ感がたまりませんよね❤
    ちょっと、おネムみたいな、つぶらなお目めも可愛いです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/21 01:02:15

    ヒツジのもこもこ感がとっても気持ちんよか~(*´▽`*)♪