りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

しぶきが貰えました^^

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

お陰様で一つ窓がニコみせでゲットする事が出来ました^^
諦めていただけに、お友達に感謝です(#^.^#)
ホントにいつもありがと~♥

でもお店の中は水浸しになっちゃったかも知れませんw( *´艸`)

食事に来られる方は、気を付けてね(笑)

  • みん♪

    みん♪

    2015/06/23 13:41:12

    ニコ店の窓がゲット出来てよかったですね(*^_^*)

  • 桜

    2015/06/23 12:47:14

    いいですね~
    私も窓が欲しくてついガチャ回してしまいました。
    でもだめでした~残念

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/21 22:43:10

    ニコ店の特典あったんですね。。。
    が!それだけのためにガチャを回す気になれないな~^^;

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/21 22:14:50

    よかったですね!
    窓がもらえる期間短すぎるわ><

  • Хани

    Хани

    2015/06/21 21:51:36

    ゲットおめでとうございます^^
    お店お邪魔して帰ります~

    濡れちゃうかな?(((*≧艸≦)ププッ

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/06/21 17:25:06

    水浸しの店と言えば水着で入れる店^。^
    海の家?
    お友達って素晴らしい(∩´∀`)∩

  • ケイ

    ケイ

    2015/06/21 11:01:59

    良かったですね^^

    覗いて帰ります

  • トシraud

    トシraud

    2015/06/21 04:44:53

    おめでとうございます。水中食堂みてみなきゃw