毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

家族への感謝の気持ち

家庭

まずは旦那へ
一生懸命、稼いでくれてありがとう。
色んなものを直してくれてありがとう。
楽しく飲めてありがとね。

ニャンズたちへ
癒してくれてあとがとう。

一人暮らしの父へ
89才なのに元気でいてくれてありがとう。



ゲームで遊んだり飲んで眠くなったりでサボリがちですがよろしくです。
みなさんが水を撒いて下さったので
カラーの花束が完成しました。
ありがとうございました。

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2015/06/28 18:53:22

    6月最後の週末、まったりお過ごしですか^^?

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2015/06/24 15:37:10

    手持ち白カラー完成✿おめでとう御座います!^^
    ……。
    感謝の気持ちは現金で と言った私とは大違い。
    ましこさんを見習います^^

  • saki

    saki

    2015/06/21 22:48:53

    カラーの花束、完成おめでとうございます。
    普段なかなか伝えられない感謝の気持ち、
    上手にお返ししたいですね。