(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

5周年

日記

気づいたら5周年たってた(*´▽`*)

いやね、放置してた2・3年の間にすっごい通知溜まってて。
もういっそこのままどこまで通知ためれるか!?ってチャレンジしてたんだけど。


あれ、いまもう6月だから私5周年すぎた???日付覚えてないけど最初のほうだった気がする。

って見たら5周年おめでとうー!って通知来てました。


私もこんなパジャマ欲しいわ。リアルで。

  • 結華

    結華

    2015/06/25 18:04:59

    むとくん>
    ありがとう(*´▽`*)
    なに!?おめでとう!!!!!

    パジャマみたいだね。
    ちょくちょく他の人の見て、「5周年はこれか」って思ってたからお楽しみ感なかったけど←
    6周年はなんだろう。って思ってる。

  • むと

    むと

    2015/06/24 20:51:37

    5周おめでとー
    そんな僕は4周年(`・ω・´)

    4周年のやつもパジャマだったけど5周年もパジャマ貰えるんだね

  • 結華

    結華

    2015/06/23 19:24:27

    ゲレゲレさん>
    ありがとうございます(*´▽`*)
    ゲレゲレさん2011年からいるみたいなので(ブログ)私より一つすくない4年ですね(*´▽`*)

    む、息子さんにだって似合いますよきっと!!!
    可愛いですよ!!!
    (-ωー)。oO(あれ、ゲレゲレさんは着ないのかな)

  • 結華

    結華

    2015/06/23 19:22:59

    まちなさん>
    stp感謝です!

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/06/23 11:00:22

    おめでとうございます!
    5年てすごいですね
    自分はどのくらいだろ・・・

    そういうパジャマいいですね
    彼女にも着せたいし娘にも着せたい
    息子は・・・いいや

  • まりな

    まりな

    2015/06/21 17:53:49

    わかりました!
    参加感謝の意味をこめてstpおいときます^^