かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

マイブーム

レシピ

生麺タイプの味噌ラーメンを茹でる際に、約1分後に、モヤシを投入。


茹で時間の3分後に、麺共々救出し、炒めた挽肉などを乗せ、味噌ラーメンのスープを

かけ、お湯かけて、出来上がり。意外と美味しいよ?

ただ、女の子には、モヤシ一袋は量が多いです。

ウップ!食べ過ぎ…。

  • いちにぃ~

    いちにぃ~

    2015/06/22 00:13:46

    もやし、うまいすよねー
    もう神っすよ
    何であんなに美味しいんでしょう

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/06/21 23:40:20

    麺を半分にして、モヤシメインにしちゃいます?

  • ビスト

    ビスト

    2015/06/21 22:14:12

    自転車ネタかとおもったよ、^^

    遂に 悩んだあげくEOS6Dを買っちゃった。

    D750もいいんだけど、今度カメラの師匠になりそうな人が
    EOS派でゆくゆくレンズも貸してくれるというので、
    拡張性、指導、初心者 購入費用を検討しての決断でした。^^

  • 四季

    四季

    2015/06/21 21:55:22

    はい、お財布に優しいモヤシ、あたしもラーメンに投入してます^^
    醤油ラーメンだと玉ねぎを刻んでも美味しいデス

    もやしは大抵余りますので、ピリ辛にして炒めてますね☆

  • なつみ

    なつみ

    2015/06/21 21:40:20

    ラーメンにのった「もやし」「コーン」がラーメン自体よりも好きです(#^.^#)
    もやしは安くて美味しい!素晴らしい食材です(^_-)-☆

  • いちか

    いちか

    2015/06/21 16:28:18

    |ω・`)やぁ。
    豪快な・・ラーメンですねぃ・・ウフフ♪(。-艸・。)
    手間いらずで・・良いかも・・♪

    もやしの量は・・減らしますけど・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • 三魅せつな33

    三魅せつな33

    2015/06/21 15:14:53

    こんにちは偶然ですね?私昨日の晩御飯もやし入りの味噌ラーメンだったんですよ本当に味噌ラーメンと
    もやしは合いますねそれにトウモロコシが入ってれば完璧ですね。

  • hakorena

    hakorena

    2015/06/21 14:58:47

    もやし一袋は入れすぎでしょw