✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

な・な・なんとʕ→ᴥ←ʔ

占い

ニコットおみくじ(2015-06-21の運勢)

おみくじ

とてつもない大幸運って~~~

どんなすごい幸運が舞い込むんだろう(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/18 20:54:45

    ✿岳さん✿へ

    こっちは、大丈夫だよ~

    洪水とか。。。増水とかして大丈夫だった?

    早く、安心出来ると良いね( ^-^)ノ

  • 岳

    2015/07/18 05:31:09

    今回の台風 大丈夫~
    神戸は 坂と海に挟まれ
    急な増水とか、肩身が狭いょ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/23 19:16:17

    ✾ショウチャンさん✾へ

    こんばんは(。◠‿◠。)ノ

    コメントありがとうございます~

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/23 19:01:00

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/22 23:45:39

    ✾YOSHIさん✾へ

    うん~もし。。。とてつもない幸運が舞い込んだら

    報告しますね~楽しみに待ってて下さいね(。◠‿◠。)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/22 23:43:03

    *ゆち*さんへ

    幸運が訪れたら報告しますね(〃゚ー゚〃)ノ

    いつも、ありがと~~~ぅ(⌒∇⌒)ノ""

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/06/22 19:30:04

    とてつもない幸運が舞い込んだら是非ブログで!

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2015/06/22 15:34:06

    すごーい!
    大大吉って!
    どんな幸運が訪れるんだろう。ワクワク。

  • ☆彡和音☆彡

    ☆彡和音☆彡

    2015/06/22 01:49:44

    たまにジュースも自販機であたる(=^・^=)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/21 22:43:03

    ✾麻衣U・x・U さん✾へ

    本当に、良い事あったら良いけど~

    ありがとでした(⌒∇⌒)ノ

  • 麻衣U・x・U

    麻衣U・x・U

    2015/06/21 22:31:02

    おおー^^

    素敵ですね(・ω・ノノ゛☆パチパチ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/21 22:16:03

    ✾和音くん✾へ

    えええ~~~
    アイス?
    それだけ???><

  • ☆彡和音☆彡

    ☆彡和音☆彡

    2015/06/21 22:01:58

    当たり付きのアイスだったりして(=^・^=)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/21 21:46:05

    ✾YOSHIさん✾へ

    こんばんは^^

    そうだね~(。◠‿◠。)

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/06/21 20:43:54

    きっと とてつもないことだよ(笑)