ひふみ

宝石のバラが入った真珠貝が5つ~♪

ニコット釣り

他のページの記事を読みながらの釣りだったが、レアが一気に5つも釣れた~(*^▽^*)♪

三国志は1部を全部観終えたが、孔明がまだ出てこない。
かな~り長い作品になりそうだが、2部も無料配信してくれるのだろうか?

【追記】
ドラマ「三国志」公式サイト
http://www.sangokushi-tv.com/index.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/23 19:45:25

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    自分でもびっくりでしたよ^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/06/22 21:08:33

    レア5つって凄いですね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/22 20:30:01

    YOSHIさん、こんばんは☆
    曹操は嫌いではないのだけれど、このドラマの曹操はダメポ~(><;
    ふと、この人アサハラショウコウに似てると思ったら、奴にしか見えなくなってしまったのだ~w

    でも、面白いですよね~(⌒▽⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/22 20:25:08

    け~んさん、こんばんは☆
    残念な事に吹き替えなので、洋画って感じではないです。
    タヌキやキツネやオオカミやトラみたいなおっさんばっかりで、だましあいが結構面白いわw
    ごく稀にいい人が出てくるからご安心を^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/22 20:21:32

    zeroさん、こんばんは☆
    ありがと~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/22 20:20:58

    侑子=ガラシャさん、こんばんは☆
    登場人物たちそれぞれの思惑などが描かれていて、誰かだけを特に詳しくって感じではないかもしれない

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/06/22 19:34:25

    僕もちょっとずつ見始めました!今はまだ曹操のお父さんが殺されたあたりです。

    でも曹操ってかなりの悪人だって初めて知った!このドラマ最高!

  • け~ん

    け~ん

    2015/06/21 23:37:31

    三国志かぁ(-_-)
    なぜか洋画と思うだけで遠ざかってしまうw

  • zero

    zero

    2015/06/21 23:16:48

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    5つも!
    いいね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

  • 侑子=ガラシャ

    侑子=ガラシャ

    2015/06/21 23:15:29

    孔明は3部の冒頭に登場するようですね。

    晋国成立が最終話になってるみたいだけど、司馬懿って名前が出てくるようだから、
    あんまりその辺の事は詳しくはやらないようですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/21 22:27:55

    こんばんは☆
    一挙無料配信されていたのが呂布が処刑される所までなのでまだまだ先は長いです。

  • 侑子=ガラシャ

    侑子=ガラシャ

    2015/06/21 22:07:03

    こんばんは~♪

    三国志の最初jの山場は「官渡の戦い」でしょうね。
    曹操と袁紹の戦いですが、「関羽の千里行」があったりしますから。

    諸葛孔明は中盤のクライマックス「赤壁の戦い」の前にならないと
    出てきませんからね。

    何処まで制作されているかにもよるんですが、孔明が死んで終わるか、
    蜀や呉が滅ぶんで終わるかによって部構成が変りますからね。