ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第18弾『桜花の舞踏』

コーデ広場

白ガチャ 第18弾「桜花の舞踏」 

目玉アイテム 
・桜舞踏の羽織(桜花L) 
・桜舞踏の羽織(夜桜L) 
^^
・春を告げる鷹 
・春を告げる白鷹 

普通品
・桜舞踏のベアトップ 
・ホットパンツ  
・ニーハイソックス  
・ロングブーツ 
・烏帽子  
・しだれ桜  
・金箔扇   
・三味線   
・和傘(紫)  
・和傘(青)  

・桜舞踏の舞台  
・桜舞踏の花道  
・桜舞踏のどんちょう  
・しだれ桜のフレーム  
・文様フレーム


この頃の鳥は、まだ今のように、羽根が抜け落ちませんでしたw

  

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 15:35:17

    KIKIlくんも、そう思うのかぁw(*´艸`*)

    ゆこたんは、逆に、こんなにも次々と生えてきたらいいのになぁって思いました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/22 15:29:56

    羽が抜け落ちる鳥を見るたびに、
    こうはなりたくないと思うのですよ~(*´Д`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 00:22:19

    うしさん こんばんは~

    でしょ、でしょ~
    いくらなんでも、あれだけ抜け落ちたら、
    もうとっくに全身禿げちゃってますよねー (・(ェ)・。)。ネー

  • うし

    うし

    2015/06/22 00:20:01

    ゆこたんさんこんばんは(*´∀`*)

    たしかに最近は羽が抜け落ちる鳥が多いですよね!笑