ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あぁ~っ!Σ(゚□゚*)忘れ物!!

ニコガチャ

失礼しました!

肝心な、目玉アイテムの「春を告げる白鷹」

「春を告げる黒鷹」を、忘れちゃいましたぁww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 21:34:21

    ナンシーさん こんばんは~

    今日はお出かけしていてお返事が遅くなりました。
     ありますよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    傘を持つと、奥手に持ったメガ花とかは、肝心な花が見えなくなるし
    両手持ちのアイテムを持ったら、どちらの手に持ったものまで
    変な方向を向いちゃうのも、ちょっと困りものですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/22 16:15:37

    手持ちの時によくあることですね。
    傘をさすと見えなくなるアイテムもあるし、両方持ちたい時には困りますね(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 15:33:36

    KIKIくん こんにちは。

    (*ノ∀`*)エヘヘ だってぇ~~
    たとえば、セット服に靴も付いていて
    別の服に着替えたら、靴がぬげちゃってて、裸足のままだと気がつかないでいた!
    ってこと、ありませんか?
    ゆこたんは、ドレスとかで足元が見えていないときによくやらかしちゃいます。
    このように、同じカテゴリ同士、持ち換えると、消えちゃうアイテムって面倒だなぁ。
    鷹ちゃん、(*;ω人)ゴメンね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/22 15:27:03

    一応目玉なのに、忘れられちゃううえに、
    面倒くさいと言われる鷹ちゃん(・∀・)カワイーw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 00:30:52

    ぽこさん こんばんはー

    あのね。最初は確かに鷹を持っていたんです。
    ですが、そのあとで、「桜舞踏のしだれ桜」を持ったら
    鷹が逃げちゃったんです。
    てっきり、鷹は「肩のせ」のアクセサリーだと思っていたら
    どちらも、「持ち物」奥手持ちだったんですね。
    こういうのって、面倒くさいなぁ・・・。


  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/22 00:25:44

    忘れちゃう程度の目玉品ってwww
    他の鳥アイテムも増えたので、忘れがちにはなりますねー^^;