つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

今年の旬はライム?

日記

かもしれない・・。
コンビニに最近行くとライムジュースがあるけど
のみました????

二つ実は試しました
http://insyoku.hateblo.jp/entry/2015/05/27/192827

http://www.narinari.com/Nd/20150531596.html

後者はやばい・・・

飲めばわかるけどライムの完成度が高く
青臭いw

トロピカーナのほうが飲みやすい普通のジュースだったけどね。

本物志向もいいんだけど
やはりさじ加減はむずいねw

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/06/23 18:15:17

    「キリン 世界のKitchenから ソルティライム ソーダ」がおいしそ~~~~~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/06/23 12:26:08

    本物志向ですか・・・
    さじ加減・・・
    はい・・・・・難しいですねw。

  • kicha_

    kicha_

    2015/06/23 00:14:56

    世界のKitchenからシリーズはたまにとんでもないのが混ざってるw

    トロピカーナのほうはちょっと気になるので、
    見つけたら試してみます~ヽ(=´▽`=)ノ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/06/22 23:13:36

    メキシコ料理では。
    ライムをかじりながらコロナビールを飲むというのが、
    ありますよね~。

    甘いジュースより、こっちのほうがいいな~。

  • hayuri

    hayuri

    2015/06/22 19:14:03

    トロピカーナの方飲んだ~☆
    ライムというより、新しい柑橘系の果物って感じだったw

    生ライムってしくじると苦いし
    かといって、ライムジュースは微妙な甘さだし、
    意外とライムって難しいとおもうわΣ(ノ∀`*)ペチ w

  • ありんご

    ありんご

    2015/06/22 16:56:47

    ファミマのユーグレナなら最近飲んだけど。

  • sakino

    sakino

    2015/06/22 01:17:43

    ビールにライム入れて飲むものもあるのですよね
    ライムよりはレモンが好きですが 流行るんでしょうか?