みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

おやすみ、小旅行行ってきました。
留守中、暖かいメッセージありがとうございました。

たくさん歩いて、いい汗かいて、日頃の運動不足解消です。
ちょっとはダイエットできたかしら・・^^;

旅先でおいしいものもたくさん食べちゃったから、体重キープかな?!

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/06/25 01:11:57

    肺炎は収まっていますが、まだ、これからも経過を見ないと分かりませんが、
    原因不明の特発性の肺炎だったようです。
    間質性の肺炎と言うのがありますが、
    主人はそんなに肺組織がひどくはなってはいませんが、
    肺の肝硬変とも言われる肺炎があります。
    何か類似しているように思えます。
    ごく初期症状がまれにあるような?
    人により経過が違います。
    元々、基礎疾患に喘息があるので、
    風邪をひかないように気をつけなくてはと思っています。
    何か遊ぶ気が失せていきますが、落ち込んでもいけないので、
    私がしゃんとしなくてはと思っています。
    肩の方は呼吸器のドクターも手術には耐えられるので大丈夫と
    おっしゃって下さったので、筋の手術は予定通りする方向で考えています。
    30日に術前検査をもう一度します。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/06/23 02:12:22

    大人っぽい紫ね。
    雰囲気変わるね。素敵!、

    昨日病院へ行ってきました。
    昨夜はクタクタ、造影剤か?初期の注射なのか?
    アレルギー症状が出てしまい、検査を慎重にするため
    入院になりました。AM1:00に帰宅しました。
    日を改めてですが、一応手術の方向で進んでいます。
    水曜日に他の検査結果も出るので、その日に迎えに行く予定です。