ゆきみん

夏至

日記

今日は「夏至」
お天気は、朝のうち・・・というかウォーキング行ってる時間帯am5:00~に
小雨が降ってて・・・傘さしてたけど、シューズとパンツがお着替えになりました。(^_^;)

その後は、雲多いながらも晴れで風もさわやかにあり♪

梅雨の合間の晴れで・・・洗濯物も外に出せました♪
長女と孫ボーイズが一泊してたので、寝具の大物洗いあったから、助かったわ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/23 16:24:10

    ☆いしころさん、えらい・・・というか自分のストレス解消ですわ♪^m^

    ☆桃華さん、おつかれさん♪

    ☆ななこさん、やっぱり同じですね。^m^

  • いしころ

    いしころ

    2015/06/22 20:27:38

    洗濯ものが乾くのが嬉しかったりして・・
    早朝ウォーキング偉いですねぇ~^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/06/22 18:36:57

    お仕事終わったぁ=(^.^)=

  • ななこ

    ななこ

    2015/06/22 16:51:46

    お疲れさま^^

    孫たちが 泊りに来ると嬉しいんだけど

    帰った後が大変なのよね~掃除に洗濯。。。疲れてるのに(*^。^*)