キヨ(0´∇`)

風邪??インフルエンザ??

日記

夕方から目の奥が痛く、かなりダルイです(〃´o`)=3 フゥ
でも食欲は普通にあるので、たいした事ないだろと思っていたら
頭痛も出てきたので、熱を測ると38度丁度でした(。´-ω・)ン?

あれだけ夕食はお肉を普通に食べれたのに??
と思いながらも、たしかにコンタクトを外したのに
まだ目の奥が痛いし、頭痛もする(××;)

ちと、軽く一眠りしようかな(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

  • ぐりん

    ぐりん

    2009/09/10 19:02:41

    大丈夫!?私も今日は朝から全身がダルく調子が悪かったので
    熱はなかったけど仕事休んじゃったよσ( ̄∇ ̄;)

    こっちでは風邪も新型も流行っていて、風邪でもかなりの高熱が出ているみたい。
    ゆっくり休んで早く治すんだよーーー(*´・ω・)ノ

  • 和子

    和子

    2009/09/09 21:59:57

    大丈夫ですか?
    もしかしてインフルエンザかも!?
    熱が下がらなかったら可能性大ですよ~