LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

感謝の気持ち

家庭

♪あなたへの~感謝をこめて~
 思い出を~たどってみる~♪

・・・と、あみんの「感謝の気持ち」の出だしですが・・・^^;

やはり、両親に

「産んでくれてありがとう」

でしょうね^^;

※昨日は父の日だった・・・
※今回のお題、父の日にちなんだのでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/24 00:59:38

    マンダリンさん
    伝わってるでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/24 00:59:03

    くりんさん
    そうです。
    父親もいないと
    生まれてくることはできません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/24 00:58:17

    たまごさん
    うちの両親はどうかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/24 00:57:38

    みのちんさん
    お子さんが感謝してくれると
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/24 00:56:49

    美枝子さん
    種がないと・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/06/23 15:11:50

    離れていても LEAFGさんの感謝の気持ちが 伝わって
    ご両親も さぞ お喜びでしょう^^

  • くりん

    くりん

    2015/06/23 04:45:16

    ↑なんとなく、お母さんに感謝っぽいですが、お父さんがいないと
    子供は出来ないので、「父の日」の感謝の言葉としても使えますね♪
    o(*^▽^*)o

  • たまご

    たまご

    2015/06/22 23:12:39

    ご両親はきっと、産まれて来てくれてありがとう♪、と思っているに違いありません^^。

  • みのちん

    みのちん

    2015/06/22 22:12:32

    両親への感謝は大きいですよね♪
    いつか我が子も、そう思ってくれると良いのですが^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/06/22 21:32:23

    あの・・・
    それはお母さん限定の感謝になるんじゃ^^;