ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコみせ 改装しました

ニコみせ

「猫と海とセイレーンの歌声」イベントにあわせて

ニコみせを改装してみました。

お店に出している「潮騒のトロピカルジュース」

と、おそろいのコーデで、お♥も♥て♥な♥しです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 23:25:19

    南風すずかさん いらっしゃいませ~❤

    もっと、お店をトロピカルな内装にしたかったのですが
    なかなか似合うアイテムが無くて残念です。
    でも、にゃんこと、うさぎはいっぱい揃いました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 23:19:28

    百目木さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

    (*´∀`人*)アリガトウ♡
    フラダンサーに似合うヘアスタイル・・・どれがいいか、結構悩みましたが
    いいのが見つかりました。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/06/22 23:06:14

    ゆこたんさんもお店もトロピカルーー‼

    とってもお似合いです

  • 百目木

    百目木

    2015/06/22 22:59:41

    せくしーです♪^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 22:53:36

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

    そうですねぇ
    ゆこたん、フラダンスは苦手ですので
    洋服ダンスでおもてなし しようかな~
     ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ なんのこっちゃw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/22 22:52:10

    KIKIくん こんばんは~

    KIKIくんも「フラダンサードレス(mens)」を着て
    ご一緒しませんか~

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/22 22:40:02

    おおーお客さんがいっぱいなお店ですね♪
    ゆこたんさんのダンスのおもてなしはないのでしょうか?w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/22 22:27:32

    これは目の保養になります(*´▽`*)ほよよ