ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ニコガチャ第18弾『小さき国のおやゆび姫』

コーデ広場

黒ニコガチャ 第18弾 
2012年4月19日リリース

目玉アイテム
・きぐるみ(世話好きねずみ)   
・小さき国のおやゆび姫   

普通品
(以下 小さき国の...省略)
・肩のせツバメ   
・頭のせ子ネズミ  
・ゆりの妖精  
・デージーの妖精 
・すずらんの妖精  
・チョウの妖精  
・カエルのぬいぐるみ  
・光るランタン  
・モンシロチョウ  


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/23 12:51:40

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

    この弾は、お花の妖精とか、ツバメ、ねずみ、カエル、モンシロチョウと
    かわいらしいキャラクターがいっぱいで、メルヘンチックでよかったですよね~

    でも・・・この手持ちの干からびたようなカエルの王子のぬいぐるみがなんだか
    あまり好きじゃなくて(*ノ∀`*)
    それで、チューリップみたいな「ホタル草のランタン」を代わりに持ってみました。
    ゆこたんは、基本、動物はメタボでもいいから、ふっくらとした太目ちゃんがすきなのよね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/23 12:11:13

    メルヘンチックでお好みでした(*´▽`*)黒ガチャでなければ、もっとよかった~バタッ