ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

\(◎o◎)/え~!1R 30分で33匹!?

ニコット釣り

昨日は長いメンテがあったので

なかなか釣りをする時間も無くて

これがこの日、最初で最後の釣りだったのですが

『週末3倍イベント中にしては

あまりレア魚が釣れないなぁ・・・。』って

思っていたんですね。

釣りが終わって、結果を見ていたら

ん?(´・ω・`)あれ? なんだか数は多いぞ。



そこで、釣った魚の数を数えてみたら

1R 30分で 33匹も釣れていました。

(*´ω`*)これって、多くないですか?

 


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/25 09:43:13

    ピロリン1207さん おはようございます。

    はい。大体一日 平均で、30分 セレブセット(竿50-餌25)で1~2R
    ということが殆どです。
    大漁になるまで・・・という意識は全く無いですね。
    気がつけば大漁になっている。と言ったほうがいいかも。
    ゆこたんはあまり釣った魚を持ち帰らないで、売れるうちは売ってしまうので
    それで、大体1~2Rも釣れば大漁になっています。
    大漁後に釣ったイベントレアだけ、持ち帰るということです。
    1日に3~6Rですって!!
    あは(^∇^*)*^∇^) あは それはまずないですよ。
    なかなかレアが釣れなくて、すごく頑張ったとしても1日3Rまでですね。
    それ以上やろうと思っても、日付が変わっているか
    寝落ちして逃げられるのがオチですからw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2015/06/25 08:55:24

    30分1~2Rだけですか???
    必ず大漁まで釣るのではなく???
    週間ランキングに17種乗せたのをみて、
    一日確実に3Rから6Rは釣るだろうと推測したのですが。
    毎日、大漁をその日の釣り終了の合図にしてる人で5種から9種。
    二桁には届かないと言ってたからもの凄く効率的な数字です!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/23 12:25:46

    KIKIくん でしょ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    30分で33匹は、多いと思いました。
    これまでの最高は、何匹だったか忘れちゃったんですが
    これはたぶん、過去1番か2番の記録だと思います。

    ちょっと昔のブログを探しては見たのですが、うまく見つからなくて…(。´Д⊂)
    「ゆこたん 釣った魚 多い」で検索してみたら
    なぜか、こんなのがHITしちゃってw
    http://www.jalan.net/yad354125/
    岩手県岩手郡雫石町にある「ゆこたんの森」ですって~!Σ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
    あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    でも、凄く良さそうなところで、行ってみたくなっちゃいました。
    (・・・って、何やってるんだかw)(○´д`A)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/23 12:14:08

    めちゃ多いのと違いますのん?Σ(・□・)