アミ

びっくりしました(@@;)

日記

黒ガチャの水竜様


今日プレゼント届きました(დ☣‿☣)

お友達に感謝です(*_ _)ペコリ

ずっと以前に似たような竜があったようですが

私はまだ黒ガチャ回してなかった時期で

竜は初めてでした。

大きいね~(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/27 10:16:21

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪

  • うるるん

    うるるん

    2015/06/23 23:38:11

    アミちゃんに、
    似合ってるにゃ~(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

  • たなとす

    たなとす

    2015/06/23 21:01:27

    うーむ スマホからでは見れないw

  • 凛花

    凛花

    2015/06/23 19:49:13

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    よかったですね^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2015/06/23 15:26:39

    今回の水竜の方がスマートな感じで好きです。
    プレ おめでとうございます!^^^(*⌒▽⌒*)

  • みーこ

    みーこ

    2015/06/23 14:57:16

    よかったにゃ~(∩´∀`)∩

  • にゃお

    にゃお

    2015/06/23 14:44:55

    水竜のプレゼントよかったですね~(o^-')b
    ステキなコーデにポチ!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/06/23 14:13:36

    数年前の黒ガチャだったね!

    お正月アイテムの目玉がドラゴンだったよw

    今回は夏だし、涼しげな感じがグットだね。

    おめでとう~♪