♪の漫ろ歩き


迎えに来てくれるんだねw

イベント

月イベントということで、さっそく月に行ってきました♪

迎えの船待っていたら一人にw

  • 音

    2009/09/11 16:00:17

    なんかいい写真だね~♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/09/10 15:10:32

    迎えのロケットとは知らずに、人を運んでいるだけかと思ってました。
    今度は、帰りも乗ってみようと思います♪~

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/09/10 14:57:41

    そうか・・・
    お迎えの船もあったんだw

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/09/10 12:57:57

    へぇ~迎えも来るんだぁ(@_@;)
    知らなかったσ(^◇^;)。。。。
    ワープで移動しちゃったよ(∩_∩*)ゞ

  • レモン

    レモン

    2009/09/09 22:57:56

    おおΣ(゜ω゜)ノノ
    お迎えは知りませんでしたww

  • 羽 兎.

    羽 兎.

    2009/09/09 22:52:53

    迎えに来てくれる前に回線落ちちゃいますorz

  • たけるん

    たけるん

    2009/09/09 21:58:48

    おおw月で記念撮影するの忘れてました~^^;
    月でアイテムもらったら・・・終わりですかね~次のイベントまで。
    潮干狩りみたいに掘れたらいいのにな~と月面みて思いました^^

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/09/09 21:58:18

    ロケットで 月に行って帰ってこれるんですね

    これから着替えてつきに行ってきます