ゆきみん

一時間早い・・・

日記

今日は、次女が一時間早出(am6:45に出る)だというので・・・ウォーキングから帰ったら、汗消える前に
朝食とお弁当作りでした。(^^ゞ
でも、その分・・・自分の朝ごはんも早くなり、いつもよりは、時間にゆとりができてよかったのかも。^m^

ただ・・・次女早出なのに、今日も残業二時間かもと・・・からだが心配ですわ。(*_*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/24 14:09:30

    ☆あんさん、今、異様に出荷に追われているらしくて・・・(^_^;)

    ☆桃華さん、クマができてますよ。(^_^;)

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/06/24 05:45:49

    朝のウォーキングは空気もよくていいですよね^^
    早出と残業とは!厳しい会社ですね~w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/06/23 20:15:43

    (o'∀'))ゥンゥン
    わかるわかる
    疲れがたまって抜けていかないのよねぇ~。゚(/д\*)゚。