リンゴ

疲れましたぁ~

日記




             ★こんばんわ★


今日はお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ~


最近は、全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が忙しくって、お家に帰ってくるのも深夜で

私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。

なので、皆さんところに訪問出来なくって本当にごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はいつもと同じたくさんお客様がお店に

来てとっても忙しかったです。でも、私は今日も一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きな問題もおきなかったので

よかったと思いました。


また明日もお仕事なので頑張ってきますねヽ(*´∀`)ノ

  • そら

    そら

    2015/06/24 06:33:51

    お仕事、頑張っていますね。
    あまり無理をしないでくださいね。
    体調に気をつけてください。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2015/06/24 05:15:54


    寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。

    お身体に、注意して頑張って下さい。

  • 寧々子

    寧々子

    2015/06/23 21:22:57

    パドメさん、こんばんわ♪

    はい。体を崩さないよう気をつけますね。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね(´∀`)

  • パドメ

    パドメ

    2015/06/23 21:21:14

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事なのですね、健康に気を付けて
    お仕事、頑張ってくださいv