garagara

イチゴ 46位

ニコッと農園

「あまおう」が好きです。
「とちおとめ」は、普段使いという印象です。

  • garagara

    garagara

    2015/06/24 09:02:06

    シシルさん
    「イチゴ狩り」には行ったことがなくて、行ってみたいんですよ♪
    以前バスツアーを予約するとこまでしたのに、仕事でキャンセルせざるを得ず!
    ぜひリベンジの機会をと思っています。が、みな一度行ったらもういいという感想のようですね。

    ティーンエイジャーのころなら、いくらでも食べられる気がしてましたが、今はもう食べ放題で元を取るのは無理。
    この間、世界の果てまで行ってQの世界の祭りで、「モンキーバナナ」「マンゴー」の早食い、大食いコンテストをやってたけど、大食いの猛者たちがダウンしてました!

  • シシル

    シシル

    2015/06/23 21:26:17

    そういえば最近ずっとあまおうは食べてないかも?
    いちご・・以前いちご狩りでたくさん食べ放題だと思ったら
    けっこうすぐお腹一杯になってしまってそんなに食べれないのですよね^^;