腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

あー終わった終わったw(-w-喜

日記

今日の体育のマット発表・・・何とか出来ました!w
練習よりも良かったと思うのは私だけ・・・ww??

やっと終わりましたぞw
次は何だったかなー??あ、明日そーいえば体育ありましたわ!

早く選択球技やりたいなーw
もち、卓球選びますぞwwbb
テニスも捨てがたいが、卓球ですかね(・w・




~ちょっとした関係の無い話~
魔女たちの22時に声優さんの金田朋子さんが出てきたのにビックリwww

  • 稲荷

    稲荷

    2009/09/09 23:42:20

    卓球全然やってねぇぇ~~!
    たまにはやってみたいわ(´Д`)

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/09 23:23:00

    頑張ってーノ

    まぢかいダンスあるのかい??めっちゃいいじゃないかww(-w-d

  • べるな

    べるな

    2009/09/09 23:12:55

    あー私ももーすぐ発表だあ↓↓
    何の技やるかも決めてないww

    卓球とかいーなー!
    私んとこは、柔道かソフトかダンス!
    どれも嫌やわあ・・・・・・