ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヨットに乗りたいネオンテトラ

ニコット釣り

今週の新レア魚 『ヨットに乗りたいネオンテトラ』

いつものように、レアなりきりコーデをしようと思ったのですが

今回はかなり難しかったです。(。´Д⊂)

まず、ニコタアイテムに『ヨット』が極端に少ないこと。

完全なヨットがつくものは、C背景の「ヨットハーバー」くらい。

あとは マリンとか、船、赤白浮き輪などの 海関連の小物くらいしかありません。

それならば!と、今度はネオンテトラ関係で探してみたのですが

ネオンサイン、イルミネーション、いつでもキラキラオーナメント

夜店のちかちかスティック くらいしか見つからなかったです。

ヨットも、ネオンテトラも どちらも中途半端なコーデになってしまいましたが

それでもなんとか「ヨットに乗りたいネオンテトラ」が釣れました。


ゆこたんは、ヨットになりたいww



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/25 00:02:35

    ぽこさん ありがとうございます!

    ヨットには、かなり苦しみました。
    ネオンテトラも、かなり苦しいですがw(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/25 00:01:23

    KIKIくん

    あ~ら ヨット!(出前一丁w)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/24 22:39:18

    新作レアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    確かにコーデは難しそうですねー^^;
    んでも、ネオンコーデしちゃうのはさすがですね♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/24 19:07:16

    よっとどっこい!(・∀・)