ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-06-24の運勢)

おみくじ

昨日今日と2日続けて大吉だった。

特に良い事があったという気はしないが、昨日も今日も雨に濡れる事が無かったからついていたのかもしれない。

やっと今日は週中の水曜日~あと2日がんばらニャン!

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/25 21:29:32

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    北海道なので梅雨はほとんど関係ないと思います^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/25 21:28:36

    け~んさん、こんばんは☆
    1円も拾えなかったです~~~~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/25 21:25:57

    夕貴さん、こんばんは☆
    雨降りの日も出た時がちょうど雨が止んでいる時とか、ラッキーだと思っちゃいます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/25 21:24:12

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    カッパの発想はなかったわ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/25 21:22:51

    zeroさん、こんばんは☆
    あと1日がんばろにゃ~ん^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/06/25 21:20:54

    梅雨どきに雨に降られないのってラッキーですよ♪

  • け~ん

    け~ん

    2015/06/25 01:15:37

    明日はええ事あるかもやで~(-_-)

    下見て歩いてたら10円、いや運が良ければ100円拾えるかもよ~ww

  • 夕貴

    夕貴

    2015/06/25 00:32:44

    晴れていると気分もピカピカですよね♪
    こちらは梅雨入りしましたが、なんだか紫陽花は雨が恋しそうな気がします。
    そろそろお疲れの木曜日ですが、たっぷり栄養つけて2日間のりきってくださいね♪

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/06/25 00:16:45

    川ではなく海なのでキュウリ持ってても河童は現れませんね!
    僕の家の庭でキュウリ持ってるとバッタが来ます(仮面ライダーではないです)
    明日もいい日でありますようにです。
    お休みなさい。

  • zero

    zero

    2015/06/24 23:58:42

    ゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
    それはラッキーだね♪

    あと2日がんばろにゃ~ん