ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ニコガチャ第19弾 『幻獣ケルベロス』

コーデ広場

黒ニコガチャ 第19弾 「幻獣ケルベロス」


目玉 きぐるみ(幻獣ケルベロス) 

目玉 幻獣のプリンセス 

普通品
幻獣のミューズ  


幻獣カプリコーン(ladies)  

幻獣ケルベロスの鍵  

幻獣のデスサイズ  

幻獣踊るハーピー(ladies) GreenYellow

幻獣唄うハーピー(ladies) Pink

幻獣アラクネ  

幻獣のハープ  

幻獣シャドウ 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/26 08:57:31

    ぽこさん おはようございます。

    そうですよねー ゆこたんも、1番よく使うのが、やはり、この
    「幻獣のデスサイズ」です。
    2010年のP限定品の「ヴァンパイアのおもちゃのカマ」より
    存在感があって、かっこよくて、強そうですもの。
    「ヴァンパイアのおもちゃのカマ2014」も、見た感じがとても切れ味が良さそうですけどねー。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/25 23:38:34

    KIKIくん こんばんはー

    (*´艸`*)クスクス 魚人(ギョジン)の星ですよ~

    もう少しで特典の「アトランティスの奥手持ちヒトデ」がもらえるので
    それを持って、ギョジンの星、ってやろうかな~

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/25 22:46:41

    そういえば、こんなシリーズありましたねw
    この中で一番使うのが、デスサイズだったりします~^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/25 17:32:34

    星を集めてギョジンスーツ・・・ハッΣ(・□・)

    『ギョジンの星』だったのか!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/25 13:28:09

    ナンシーさん こんにちは~

    そうなんですよねー
    ハーピーは黄緑と、ピンク、2色とも持ってはいるのですが
    たぶん1度も着たことが無いかもです。(*´ェ`*)ゞ
    インパクトがあっておもしろいとは思いますが、なかなかこれを着てタウンへ行こうとは
    ちょっと思いませんね。(´・ω・`;)
    今回の星集めイベントの特典、「アトランティスのギョジンスーツ」
    なんだか微妙なんですけど~ww(;´д`)ゞ
    また、誰かさんが、「これを着て みんなで必勝祈願に行こう!」と
    言い出しやしないかと、実はヒヤヒヤしています。(笑)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/25 13:11:39

    踊るハービー確かに着る機会がないですね~
    斬新なデザインで注目されるコーデですがちょっと恥ずかしいですね(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/25 00:32:18

    KIKIくん こんばんは~

    そっかぁ・・・(*´ェ`*)ゞ
    ゆこたんは、なんだか恥ずかしくてハーピーはあまり着た事が無いなぁ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/25 00:24:34

    「踊るハーピー」がばかばかしくてお気に入りです(・∀・)♪