運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆207回目

きせかえアイテム

207回目は、「おもちゃの吸盤式銃 白」(09年9月の限定)です。

1名様に当たります。
締め切りは、6月28日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


先日、上司のお母様が亡くなられて、お通夜に参列しました。
その時、上司の近くに、派手な女性がいました。
遠目で見ると20代。
近くで見ると・・・うん、化粧でごまかせない年齢(若くはない)ですよね。という感じ・・・。

若い子ですら、葬儀にミニスカ&ニーハイ&フルメイクだとビックリですが。
後日、上司の妹で、40歳超えてると聞きました。
・・・もう絶句です。

  • ミリア

    ミリア

    2015/06/28 12:08:21

    参加ありがとうございました✿

  • hayuri

    hayuri

    2015/06/27 19:44:31

    こんばんわ~♪
    お久しぶりですヾ(o´▽`)ノ゙
    今回の企画に参加させて頂きたく書き込みいたします(〃ノωノ)

    ・・・にしても、
    40超えててその常識って・・いかがなものかと・・・orz
    同じヲトナとして恥ずかしい・・・。
    若い子ちゃんなら、しゃーないか・・で、済むんですけどね~(;´Д`)

  • mio♥!

    mio♥!

    2015/06/27 19:26:50

    参加させていただきます(^ν^)
    よろしくお願いします♪

  • まいご

    まいご

    2015/06/27 14:10:00

    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    今回も参加させていただきます。

    葬儀やお通夜のような場では常識わきまえて欲しいと思いますが、
    なかなか、最近は非常識な人も多いですね。
    喪服持ってない人増えてるのか、リクルートスーツみたいな人多いです。
    それは違うだろ!といつも思います。
    まだ、男性の方が、流石にその辺常識ありますね。
    ま、スーツで黒ネクタイすれば格好も付きますし…。(^^;

  • mint15

    mint15

    2015/06/26 18:17:31

    こんにちは。
    参加させてくださいませ(*'▽')
    よろしくお願いします

    ご自分の母親ですよね。この辺だったら喪服(着物)ですから、
    派手、といってもお化粧かアクセくらい;;?
    アドバイスしてくださる親戚やお友達がいなかったのでしょうか・・(*_*;

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2015/06/26 16:34:58

    こんばんは
    参加します
    よろしくお願いします

    何かの理由wで、遠目の20代を狙っていたのでしょうか・・

  • みっちー

    みっちー

    2015/06/26 10:51:46

    こんにちは^^
    参加させていただきます
    よろしくお願いいたします^^

  • はるきち

    はるきち

    2015/06/26 00:11:34

    こんばんは(^^)/
    いつも企画をありがとうございます。
    参加しまっす!

    上司の方は…自分の妹、注意しないのかな?
    上司さんまで、?って見えてしまうんじゃない?

  • \ Mmts /

    \ Mmts /

    2015/06/25 22:57:39

    こんばんは^^
    参加させて頂きます!

    身内、しかも母親のお葬式にそれは^^;
    40過ぎでその格好だとさらに無理ある感じですねぇ…

  • *えみ*

    *えみ*

    2015/06/25 22:55:25

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*) 
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    妹さんΣ(゚д゚;)
    愛人かと思いましたよ 壁|^_^; 
    ご自分のお母さまのお葬式にミニスカ&ニーハイ&フルメイクΣ(゚д゚;)
    それも40過ぎ;;;
    お葬式にミニスカもびっくりですが、40過ぎてニーハイって(|||△||| )
    それは絶句ですね;;;

  • 琉夏

    琉夏

    2015/06/25 22:51:04

    こんばんは

    企画に参加させてください

    葬儀にミニスカありえないですよねぇ

  • 心葉

    心葉

    2015/06/25 22:40:23

    こんばんは、参加します。
    豪華企画感謝です♪

  • かなめ

    かなめ

    2015/06/25 21:57:46

    こんばんは^^
    参加させて下さい♪
    よろしくお願いします*

    ええ~…
    ご自分のお母様のお通夜でミニスカ、ですか^^;
    40過ぎての大人の対応ではないですよね…
    一体それにどんな意味があったのか気になってしまいます(;´・ω・)


  • ⋈美幸.

    ⋈美幸.

    2015/06/25 21:21:42

    こんばんは!
    参加させていただきます♪

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2015/06/25 19:41:37

    こんばんは^^
    参加します!~よろしくお願いします・・^^


    上司の妹ということは・・・自分のお母様の葬儀ということですよね・・・
    派手好きのお母様だったのでしょうか・・><

  • 莉桃

    莉桃

    2015/06/25 19:12:32

    こんばんは!お気に入りより参加します( *'ω'* )
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • みずいろドロップ

    みずいろドロップ

    2015/06/25 18:47:58

    こんばんは^^
    参加させて頂きますm(*◡‿◡*)m

  • ♥もも♥

    ♥もも♥

    2015/06/25 18:21:44

    こんばんは!
    今回も参加させていただきます☆

  • 山グミ

    山グミ

    2015/06/25 17:50:32

    こんばんは^^
    参加させていただきます。
    どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • みったん

    みったん

    2015/06/25 17:46:49

    こんにちは^^
    企画参加させていただきます
    よろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ

    身内なのに。。。?逆に何か意味があるのか・・って思ってしまった
    メロドラマ好きな私でした。。。ㆀ

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/06/25 17:46:47

    こんにちは
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2015/06/25 17:41:46

    こんにちは。
    参加させて頂きます^^
    よろしくお願いします♪

    葬儀に派手な厚化粧・・それは常識がないですね( ̄ー ̄;

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2015/06/25 17:34:10

    こんにちは☆
    参加させて下さい♪
    よろしくお願いします☆

    あらあらあら…って感じですねΣ(-∀-;)
    色々相応ってのがあるからですねー(´□`;)

  • 律.

    律.

    2015/06/25 17:31:14

    参加します!

  • 詩暢

    詩暢

    2015/06/25 17:06:52

    こんにちは!参加させていただきます。

  • ▶▪◀ベリー♡*

    ▶▪◀ベリー♡*

    2015/06/25 16:54:12

    参加します。

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/06/25 16:53:57

    こんにちは
    いつもありがとうございます
    参加させてください
    どうぞよろしくお願いいたします

    お仕事が そっち系なのでしょうか?
    そっち系でなくても 日舞やってる方って お着物でもちょっと派手ですよね><;

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/06/25 16:53:02

    こんにちは^^
    参加させてくださいw

    お葬式にそういう格好で来るってびっくりですね…
    若い子なら、ああ、仕方ないね~って感じになるのに
    40過ぎてらっしゃるのなら…
    もうちょっと何とかしようよ…( ゚Д゚)

  • はる

    はる

    2015/06/25 16:49:12

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    参加させていただきます。

    どんなご事情があって、そうなったのでしょうね・・。

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2015/06/25 16:05:37

    こんにちは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/06/25 16:03:51

    こんにちは〜
    参加希望です✿

    ふええ、それはまた凄い…
    私の歳でさえ、ミニスカはないない…と思うのに…!
    絶句ですねぇ…()

  • えりϋ*)

    えりϋ*)

    2015/06/25 15:55:55

    こんにちは。
    参加させて頂きます
    素敵な企画ありがとうございますmm
    宜しくお願いします。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2015/06/25 15:55:37

    こんにちは、企画ありがとうございます。
    参加希望です(*^^*)

    40歳超えでミニスカニーハイですか・・
    ご自分の母親のお通夜なのですよね、泣き崩れる可能性もあるのにミニスカは…
    未婚の方なのでしょうか^^;
    誰か教えてあげて~って感じですね;

  • なもなも

    なもなも

    2015/06/25 15:29:09

    こんにちは
    参加させていただきます
    宜しくお願いします

    色んな人がいるんですね…
    故人を見送るのではなく
    人前に出ることだけの考えになってしまったのか
    と思っちゃいました

  • ココ

    ココ

    2015/06/25 15:09:58

    こんにちは

    参加 参加よお~^^
    宜しくお願い致します

    ↑ う~ん それはイタイww!!!^~^;

  • ナターシア

    ナターシア

    2015/06/25 14:56:04

    こんにちわ。参加よろしくお願いします。

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/06/25 14:47:32

    こんにちは☆

    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

    お通夜とかお葬式とか
    故人を安らかに送り出すために
    できるだけ地味で清楚な服装で列席すべきだと思います。
    その方はお母様のお通夜に派手な格好だったんですね・・・
    わたしも唖然です(・_・;)

  • くま

    くま

    2015/06/25 14:41:40

    こんにちは
    参加させていただきます
    宜しくお願いします