ri_ka

早いですが、今週もありがとう♪

日記

明日・明後日、また野球行ってきますw

お泊まりで・・・♪ って同じ県内だけど。(ノ▽`*)ウキャキャ

でもちょっと遠くて、明日はナイター、明後日はお昼からなので
『帰ってまた行くのも大変でしょ?』とDがwww
球場近くのホテルも手配したみたいです。(ノ▽`*)ウキャキャ 
ラッキー♪(。≖ 艸≖)

で、明日は内野の指定席のチケットは持ってるんだけど、
外野席もちょっと座ってみたいかなー
そうすると、早くに出て並ばないとな~・・・と暇人な考えがあるので
未定な為、明日はココ、お休みにしまーす。(´ω`)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

大量のふきを送ってもらい(大きなフライパンで4回茹でたwww)
今晩はピリ辛炒めするよー♬♫♬
あぁー♡ 早く食べたい。(๑´ސު`๑)

また来週。今週もありがとでした✿

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/06/27 08:34:58

    おはようです~

    下のコメント、拭き→蕗が正しいです(*ノω・*)

    野球観戦楽しんでいますか?雨は大丈夫かなぁ…

  • つばき姫

    つばき姫

    2015/06/26 21:44:06

    明日の試合に期待しましょう(・ω・)ノ

    お泊りいいなぁ(≧▽≦)
    D様もご一緒ですか?

    美味しいもの食べて来て下さい♪

  • お茶

    お茶

    2015/06/26 20:56:19

    2日たっぷり野球づくしですね♪
    楽しんできてくださいね♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/06/26 08:40:21

    野球楽しんできてくださいね^^
    それにしても気の利く旦那様でうらやましいですw

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/06/26 07:26:18

    野球楽しんできてね~♪

    蕗は佃煮にして毎年食べます
    後は茹でた拭きを豚バラ肉で撒いてフライパンで炒めて
    火が通ったら酒と醤油で味付けして食べるのも作ります。
    ピリ辛炒め美味しそうだね(=^・^=)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/06/25 18:23:41

    ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    蕗の下ごしらえお疲れ様でした。
    4回も茹でてほんとにすごい大量だね。

    ピリ辛炒めイイネー。美味しそう~。
    蕗っていつも煮たり蕗ご飯にしたりの料理しかしたことなかったから
    今度手に入ったらピリ辛炒め、やってみよう!っと。

    野球楽しんで来てねーー!
    今週もアリガトォ(/o^∀^o)/
    明日行ってらっしゃいー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/06/25 18:13:53

    こんばんは♪
    わ~ 楽しそう(*^▽^*) 楽しんできてね~♪

    野球は、かなり昔に一度 観戦したきり。
    内野席と外野席の違いもわかりません^^; たしか一塁側の横から見た記憶が…
    ピッチャーでなく、守備がピュッと投げる球が速くて感動しましたww

    何より、面白かったのが、ビールの売り子さん!
    おひとり、凄く可愛いくて。おまけに よく気がつく。
    遠くから呼ばれても、すぐに気がつき、あの急な階段をダダダーっと駆け上り。
    若いお嬢さんが、元気に一生懸命 働いてる姿、清々しかったです^^♪